レッスンについて♪

  

アニマルコミュニケーション&ヒーリングレッスンも、

ヒーリング&光りマッサージ・レッスンも、

ご希望の際には、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お申し込みいただければ、ご都合の良い日に開催することが可能です。

 

また、個人レッスンも受け付けております。

 

特に個人レッスンをご希望でなければ、

その日に他の方の募集をかけさせていただくこととなります。

 

おひとりおひとりに、きちんと目を向けられるよう、

少人数での開催とさせていただいております。

(サロンでは最大4名さま・それ以外の場所では最大6名さま)

 

 

個人レッスンも、通常レッスンも、どちらにもメリットはございますので、

ピンと来た方をお申し込みくださいませ。

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

自分を愛するためのプライベートレッスンは、

名前の通り、個人セッションのみとなります。

 

 

 

初心者の方ですと特に、

普段あまり使っていないところを使ったりしますので、

慣れない感覚に疲れてしまうことがございます。

 

当日の夜と翌日は、水分を多めに摂って、ゆっくりとお過ごしくださいませ。

 


小さい頃は自然とお話しできておりましたが、

私の場合、話せなかった期間(話せる事を忘れていた期間)もございます。

 

※本当は、ある出来事がきっかけで、無意識に話せないことに自分自身でしてしまったのですが。

 

ですので、その後、一から勉強したこともあり、

初心者の経験もございます。

 

それを生かして、

初心者の方にもなるべく分かり易いように作っておりますので、

不安よりも楽しみを抱いてご参加いただければと思います♪

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンに関しては、

レッスンまでに何度かサロンに来たことのある子で、

かつ、レッスン中も静かにできる子のみ、一緒に参加も可能としています。

 

 

※参加可能なのは、ワンちゃんのみとなります。

 

※個人レッスンのみとなります。