終了》雑誌掲載感謝特別企画♡2016年あなたと愛する子のための開運セッション♡

 

またまたありがたいことに、雑誌に掲載されました♡

表紙は栗山千明さん。

 

Pococeの1月号で、開運占い特集のところに掲載されております。(2015/12/25配布)

 

そして、今回は、一縷光としてではなく、

初のAngelapinとしての掲載です☆

 

まだまだ知らない方も多いアニマルコミュニケーション。

知っていただくきっかけにもなれば幸いです♡

 

 

 

掲載を記念して、開運特別セッションを企画いたしました。

 

 

~あなたと愛する子のための開運セッション2016~

・あなたの2016年の開運メッセージ

・2016年をさらにふたりで楽しく過ごすためのメッセージ

・あなたのハッピィカラー、ハッピィアイテム、ハッピィキーワード、ハッピィアクション

・動物さんのハッピィカラー

 

プラスで、あなたのための浄化アイテムをおひとつプレゼント♡

 

 

住所や年齢、性別など、

あなたの情報と、動物さんの情報をいただきます。

 

 

こちらは、1月限定のセッションです。

(お申し込みは25日から可能です。お届けは、年明け以降となります。)

また、発送セッションです。書類をお送り致します。

今回、期間限定ではございますが、数に制限をかけておりません。

よって、お届けまでに、時間がかかることがございます。ご了承いただける方のみお申し込み下さいませ*・。

 

 

※こちらは、動物さんからのメッセージではありません。

(愛する子からのメッセージが欲しい方は、

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・セッションをお申し込み下さいませ。)

 

 

*価格* 3,300縁(お申し込みは、下のカートよりお願い致します。)

※多頭セッション希望の場合、2匹目以降2,000縁でセッション可能です。

3匹の場合、『ふたりの開運セッション」を1つ、2匹目以降を2つお入れください。

 

あなたと愛するその子の2016年が、心豊かで喜びあふれる毎日となりますように*・。

 

 

 

こちらもおすすめ♡御守りさま

福徳符の『卯符』(うふ)