11/11白いワンコ集まれ~♡と思ったけど、もう白以外もいいよ♪白ワンコのランチ会♡

 

 

こちらでちらっとお知らせしましたように、

『白ワンコのランチ会』を開催いたします(*´▽`*)

 

 

早速大募集!!

初の試みで嬉楽しい♡

 

 

 

白いワンコ限定としていましたが、日にちが近づいてきましたので、白以外ももうOK☆にしました~(*´▽`*)

みんなで愛犬と一緒に楽しくランチしましょう♪

 

ワンコとその家族が集まって、ただ楽しくランチするってだけの会です♡

楽しそう~(*^▽^*)

 

 

注意事項なども読んだ上でお申し込みをお願い致します。

 

 

 

 

私が今まで動物たちとお話してきて得たものや感じたことなども

必要な場合お話しさせていただきますが、

 

基本、みんなで楽しくランチしながら、その時に出てきたテーマでいろんなお話をすることになると思います(*´▽`*)

もちろん、お家の子とお話しやすい方法など、私がお伝えできることはここでもシェアさせて頂きます。

 

 

ランチ会なので、気軽に、わくわくしながらご参加下さい♡

 

どんなメンバーが集まるか楽しみです♪

 

 

当日オラクルカード持っていくので、

今のあなたに必要なひところメッセージもお伝えさせていただきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

~場所~

フクシアさん (愛情がたっくさん込められたドッグカフェです♡)

 

 

~日時~

11月11日の11時~(わんわんわんわんわんわん)

 

 

~募集人数~

7名様限定(私を入れて8名になります♡)

残り5名さま

 

 

~参加費~

無料

※飲食代、ドッグラン使用料は各自負担していただきます。

(ドッグランご利用案内もご覧下さい。)

 

 

 

~お願い~

・一般的なドッグランの使用マナーを守ってください。

・ワンコ同士のトラブルの責任は一切負いません。お家の子からなるべく目を離さずにいて下さい。

・他のお家の子に触れるときは、触れる前になるべくご家族の許可を得てからにしましょう。

・当日動物さんとのお話は出来ませんので、”うちの子の声を聞いてください”のご要望にはお答えできないことをご了承くださいませ。

(個人的なコミュニケーションのご要望はその方のためだけの時間となってしまいますので、みんなで過ごすためにもどうかご理解ください。)

 

 

 

 

 

~ドックランご利用案内~

☆まずご利用規約の確認・サインをして頂き、会員登録料500円をお支払い頂きます。
毎年、更新していく形です。

☆店内で飲食される方は、
500円(頭数関係なく)でドックラン利用可能になります。

 

 

 

 

 

フクシアさんのブログも読んでみてね♡

フクシア日記

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です