アンケートのご協力をありがとうございました♡

今後の参考にさせていただきます。

 

 

さて、プレゼントのお知らせです(*´▽`*)

受け取りたい方のみ、お受け取り下さいませ。

 

※アンケートは7月31日までとなっておりますので、

31日過ぎましたらこちらの記事は消去されます。ご注意下さい。

(開いたときにスクリーンショットなどで保存しておくといいですね。)

 

 

下の画像をクリックしますと、

あなたの元へラベンダーの妖精がやって来ます。

 

クリックした日から7日間、あなたのそばでサポートしてくださいます。

 

 

~用意するもの~

・小さい箱

・小さいメモ用紙5枚

・筆記用具

・楽しむ気持ち

・愛

 

用意してからの受け取りクリックがお勧めします。

(焦って用意しないため)

 

 

1.まずは、7日間の内に小さい箱を用意して下さい。(キャラメルなどの箱でOK)

 

2.その箱に折って入るくらいの小さいメモ用紙を5枚用意します。

 

3.1枚目の一番上に「お願い」と書き、

  その下に叶えたいことを書いて、小さな箱の中に入れます。

  (本当に叶えたいことを書いてね☆今叶えたいことの奥に違う願いがあるかも。)

 

4.2枚目の一番上に「手放したいこと」と書き、

  その下に「もう、○○を手放します。今までありがとう。さようなら。」と書いて小さな箱の中に入れます。

  例)思考や癖、行動など。

  ☆手放せないのには理由があるので、手放さないことで得ていること。メリットをこの機会に見つけてみるのもいいですね。

 

5.3枚目の紙には、1日目に感じた嬉しいことや幸せを3つ書いて箱に入れてください。

  (ない。ではなく、見つけてください。)

 

6.4枚目は2日目に感じた嬉しいことや幸せなことを3つ、5枚目には、3日目に感じた嬉しいこと幸せなことを。

  

7.画像をぽちっと押してから3日目には、箱の中に5枚紙が入っていますね。

  4日目は、その箱を1日持ち歩くか、部屋のお気に入りの場所に1日置いておきます。

 

8.5日目、箱の中の紙を破いて、また箱の中に入れ、その紙の上にお塩を少々ふりかけます。

  箱を閉じて、「ありがとうございます♡」とお礼を言って、紙か何かに包んでそのまま捨ててください。

 

9.残りの2日は、傍にいる妖精を感じながら、穏やかにお過ごしください♡

 

 

☆7日間の間、メッセージが来ることが多くなります。

 それは、言葉で来ると限らず、ビジョンだったり、気づきだったり、本やTV、歌詞や人から言われた言葉からあなたに届くことも。

 これはきっとメッセージだな、と思ったら受け取ってみてください。

 また、直感に従って行動すると吉です♡

 

☆紙に書いた「お願い」が叶い易くなるよう妖精がサポートしてくれます。

 

☆紙に書いた「手放したいこと」を手放せるよう妖精がサポートしてくれます。

 

 

あなたにとって、すてきな7日間になりますように*・。

 

 

 

※1~5…1日目に行う。

 

 

ワークをやってみてのご報告やご感想もいただければ嬉しいです(*´▽`*)

必須ではないです。

 

 

クリック画像はこちら↓↓↓

 

※こちらのプレゼントは終了致しました。