急遽公開!!Angelapinの本について♪(電子書籍)

 

先日からBLOGやメルマガでお知らせさせていただいている

電子書籍について、少しお知らせさせていただきます。

 

 

私が実際に今までお話してきた動物さんたちの声を参考に綴りました。

 

おさじちゃん、おもちちゃんに、写真協力してもらっています♡

 

タイトルは、今のところ、「大好きなママへ」

2つ同じタイトルで綴っております。

 

 

 

 

ひとつは、愛犬からあなたへ贈る愛のメッセージ♡・。

「愛する子から、あなたやご家族への想いを、どうぞお受け取りください。」

というもの。

 

もうひとつは、お空へと旅立った子からあなたへの愛のメッセージ♡・。

「お空へと旅立っていった愛する子から、あなたやご家族への想いを、どうぞお受け取りください。」というもの。

 

 

 

タイトルに「ママへ」と書いてはいるものの、

子供たちが読んでもわかるようにシンプルに書かせていただきました。

 

 

というもの、私の夢のひとつに、子供たちへ、命の大切さ、動物たちにも心、感情があるということを伝えていきたいという想いがあります。

 

また、その子たちが親になってわんちゃんを迎えたときに、

勝手な理由で捨てる人、手放す人が、少しでも減ったらいいな、という想い、

 

わんちゃんたちを大切に、一緒に幸せに過ごす家族が増えたらいいな、という願い、

 

そして、それが代々受け継がれていったらいいな♪という希望があります。

 

 

捨てられる子、処分される子たちが、少しでも減りますように。

笑顔で過ごす動物さんたち、幸せなご家族が、もっともっと増えますように・・・*・。

 

 


また、おさじちゃんの写真集も、ついでに作っちゃいました(笑)

自分で言うのもなんですが、すっごく可愛いの!!

こちらは無料で見れます♡

 

上の2つも本になってほしいですが、

おさじちゃんの写真集も実際手元にほしいくらい♡

 

 

 

 

「大好きなママへ」の2つ、そしておさじちゃんの写真集も、5月23日に発売予とお知らせしておりましたが、

思ったよりも早く出来まして、

 

おさじちゃんの写真集(無料)と、

「大好きなママへ 1」を、29日の新月に公開することに致しました♡



 

 


そして、祖母が母の為に買い、母から私へと受け継がれたお着物の柄を撮った写真集も言葉を添えて作っております。

こちらも無料でご覧いただけます*・。

 

昔のお着物の古き良き美しさを知っていただけたら嬉しいなと思い、

作らせていただくことにいたしました。

 

 

今、そのお着物の柄に言の葉をのせて、

ミニミニオラクルカードも作ることを予定しております。

(夏至から「四季の精霊たちからの贈り物*第2弾」の付属品としてお届け予定です。)

こちらもお楽しみに~♬