10月4日(土)「えんむすび」イベントに出展致します。

 

ブログにも書きましたが、

久々に、イベントに出展することになりました。

 

 

最後が、2012年3月11日だったので、

アニマルコミュニケーションでのイベント出展は、かなり久しぶり☆

 

時間、お値段は、当時と変わらないものでご提供させていただきます。

 

 

また、アニマルコミュニケーション、ベイビィコミュニケーション以外にも、

クリスタル*ヒーリングのセッションもさせていただきます(*^-^*)

 

先日新しくお迎えした子でのヒーリングの予定です。

(もしかしたら、当日までに変わるかも。)

 

その子にヒーリングしてもらうと、自然と口角が上がり、

うふふふふ♬( *´艸`) となる、とっても可愛いヒーリング💛

 

自分の中の可愛らしさがあふれだす、

Angelapinのセッションでは、これまでにないクリスタル*ヒーリングです♪

 

他にも、いろんなツール持っていきます。

ぜひ、多くの方に体感していただきたく思います。ふふふ(*^-^*)

 

ちび本も、限定販売予定です。

 

 

 

主催者のさおりさんを始め、さくらさん、ヴェリココさん、sariさん、などなど、

たくさんの素敵な方々も出展されますので、

ぜひ、そちらも、楽しみに、お越し下さいませ*・。

 

私も、久しぶりのイベントに、わくわくです(∩´∀`)∩

 

 

 

 


私Angelapinは、

 

《セッション》

アニマルコミュニケーション

ベイビィコミュニケーション

共に、20分 3,000縁

 

 

うふふの心クリスタル*ヒーリング

(羽色リーディング付き♡)

20分 2,500縁

 

どちらも、予約受付中☆

 

 

 

 

《物販》

ちび本

クリスタル*アクセサリー

 

※ちび本は、1,500縁に変更となっております。

ご了承ください。

 

 

その他のイベントや他の出展者情報の詳細は、こちらです☆

癒しの祭り『えんむすび』 

 

 

たくさんの素敵な方のご来場お待ちしております*・。