レッスン受講者様よりいただいたご感想

7/26*シニアのワンちゃんへ今あなたが出来ること*・。のご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

 

 

『ヒーリングやマッサージの仕方をえみぃさんのわかりやすいテキストと丁寧な説明で、不器用な私にも出来そう♪と思えました。

 

 

手順通りに完璧ではなく、その子を見ながら、自分の感性を信じて楽しみながらやるといいと言っていただけたことで、
ハードルが下がり気軽にチャレンジ出来そうです。

 

ありがとうございます。

 

その子の出来なくなったことよりも、まだ出来ることに目を向ける。

本当にそうだなと思いました。

 

昔、実家の犬(この子も長生きしてくれて最後らへんはヨタヨタしてました)を
散歩に連れて行ってた時に、近所の(こっちも)犬散歩してるおじいさんによく
遭遇していたのですが、

 

会う度にこっちを見ながら自分(おじいさん)の犬に『ほら、可哀想ね、あぁ、可哀想』と言われてムカついていたのを思い出しました。

 

こんなにヨタヨタなるまで長生き出来た。

ヨタヨタしても散歩行きたい気力がある。

頑張ってるんだ!!

と思ってムカムカしてたんだなと

 

ちゃんと出来てること。に目を向けれてたことが確認でき、

これからも『ない』より『ある』に目を向けて行こう!!とよりいっそう思いました。

 

 

おさじちゃんのウェルカムなお出迎えに嬉しくなり、えみぃさんの優しいおもてな

しにリラックスし、

ご一緒した方も素敵な気さくな方で、あっという間の時間でした。
本当にありがとうございました。』


 

Hさま。

 

ありがとうございました*・。

 

 

 

『今日は、シニアわんちゃんのためにできることセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

ヒーリング、マッサージなど。他、色々と勉強することができました。

 

リンパマッサージと、免疫力向上・老化防止のために、今日帰ってすぐにおさらいをしたいと思います。

 

そして、これから先、どんどん老化していく我が家のわんちゃんに、

まず、笑顔で接していつも楽しく愛していこうと思います。

 

今日は、本当にありがとうございました。

 

おさじちゃん、モデルありがとうございました。またね!!

 

Sさま。

 

ありがとうございました*・。

 

 

 

 

まだまだいろんなことを日々勉強中ではございますが、

 

これからも、今の私にできること、お伝えできることを、

 

なるべくわかりやすく、簡単に、お届けしていきたいと思っております。

 

 

 

Hさま、Sさま、おさじちゃん、素晴らしい時間をありがとうございました*・。

 

 

 

 

先日の魔法学校でのWSのご感想をいただきましたので、

シェアさせていただきます。

 

 

「とても心地よく幸せな気持ちになることができました。

手足の力が抜けてふわふわした感じです。

 

自分でも意外なくらい、えみぃさんの誘導のおかげで、

はっきりとイメージができました。

 

お花水は、、とても柔らかく優しい味がして、

本当にフェアリーの優しさや温かさが入っている感じがしました。

 

本当にWSを受けることが出来て良かったです。

ありがとうございました。」

 

Yさま。

ありがとうございました*・。

 

 

「ほんわりとした空間の中で、楽しくWSを受けることができました🌸

ヒーリングの方法が増えてうれしいです。

 

緊張しやすかったり、瞑想しにくいときがあるのですが、

スムーズに、素早く出来ました。

 

お会いできてよかったです。

ありがとうございました♡」

 

Iさま。

ありがとうございました*・。

 

 

「今回は、場所も違ったせいか、

なんか違った感じがしました。

 

自分の身体から、キラキラ感がすごく感じることができました。

 

毎日お花水をいただきながら、Yにも飲ませながら、

倖せを感じてます。

 

今日は、ありがとうございました。

また、これからも、よろしくお願いいたします。」

 

Sさま。

ありがとうございました*・。

 

 

「選んだフェアリーの得意なことが、

今の悩みだったり、花の方も、ずっと思っていることだったので、びっくりしました。

痛い!って感じでした。

 

だけど、出来たお花水は、甘くて、安らぐ感じがします。

使っていこうと思います。

 

また、自分お自信のなさを言い当てられたようで、驚きました。

自信を付けていきたいと思います。

 

あと、えみぃさんすごく可愛くて素敵です♡

お会いできて嬉しかったです。」

 

Tさま。

ありがとうございました*・。

 

 

 

 

この他にも、メールにて、

改めてとても嬉しいご感想をいただくことができました。

 

また、可憐で優しくてお美しいという声をいただき、

わーい(*´▽`*)と、喜んでおります(笑)

お着物効果かな♪

 

皆さま、貴重な経験と素晴らしいご縁を

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

光りの降ろし人☆ヒーリングレッスンのご感想をいただきましたので、
こちらでシェアさせていただきます。
 
 
 
『レッスンを、受けさせて頂いて有難うございました。
セラピストを、目指す者として大事なことを、学ぶ事ができました。
 
 
楽しんでやること、意図する事、まずは自分を癒して
あげて、お客様にも最前をつくす事の大事さを、学ばせて頂きました。
 
させて頂いてる・・・という感謝の気持ちを持って
お客様に、接する事も大事だと、改めておもいました。
 
 
えみぃさんの、レッスンはとても分かりやすくて、
すんなり、入っていきます。
 
楽しくレッスンを、受けさして頂いて本当に良かったです。
 
これから、少しずつ練習をしてえみぃさんの様な素敵なセラピストに、なりたいです。
 
有難うございました。』
 
Oさん
 
 
 
Oさん、レッスンのご受講とご感想のシェアをありがとうございました。
 
Oさんは、最初にお会いした時よりもどんどんキラキラになられていて、
Oさん自身も、みんなにそう言われます♬とおっしゃっていました。
 
 
そして、「好きなことを許可し始めたからからかな」とおっしゃっていました。
 
 
自分自身に好きなことや、やりたいことを許可してあげると、
内側から輝きはじめます。
 
色んな制限から少しずつ自分を解放してあげているOさん。
 
 
これからも、どんどん許可し、
自分を信頼して、夢へと進んでいってください。
 
Oさんは、必ずセラピストになれる方です。
 
素晴らしいセラピストさんの誕生まで、あと少し。
 
おさじちゃんも大好きなOさんの、これからのご活躍がとても楽しみです♬
Oさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

光りの降ろし人☆ヒーリングレッスン のご感想をいただきましたので、
一部をシェアさせていただきます。
 
 
「このレッスンを受講して、
プロのヒーラー・コミュニケーターを目指すにあたって、とても励みになりましたし勉強になり受講して良かったと思いました!
 
 
アニマルコミュニケーションの講座もですが、
えみぃさんの「良いものをお伝えしたい」という真剣な気持ちが伝わってきて、とても気持ちよく勉強できましたし、とても勉強になりました☆


プロのセラピストさんを目指す方の交流会やアニマルコミュニケーションの練習会など今後開かれると嬉しいです♪^^


あと、やはりプロテクションの所でえみぃさんの声による導入CDがほしいな~っと思いました。えみぃさんの声に導かれてやるのと家でやるのでは全然違うので。^^


プロテクションの方法、自己、他者ヒーリングの方法だけでなく、
セラピストとしての心得、大切なことを学べてとても良かったです。


これからプロを目指していくために、もっと自分に向き合い、自分を癒し、
自分自身との信頼関係を築いていきたいです。」
 
 
 
Mさんも、短期間でどんどん受け取れるようになっていて、
本当に素晴らしいです。
 
本来持っている感覚を、これからも伸ばしていってほしいなと思います。
 
そのためのサポートは、これからももちろんさせていただきます。
Nさん、ご受講とご感想のシェアをありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン(アドバンス・コース)のご感想をいただきましたので、
こちらでシェアさせていただきます。
 
 
『2日間のレッスン、大変お世話になりましたm(__)m

前々から気になって受けてみたかったレッスンだったので、とっても楽しく2日間共あっという間の時間でした。

まず、テキストがえみぃさんらしく可愛くって、練習への意欲が湧くんですo(^-^)o

そして、瞑想に入る時も、えみぃさんの癒しの声を思い出し、ゆっくりゆっくりエネルギーを感じながらやれるようになってきました。

ヒーリング等やってみていて、「これでいいのかな?」というのがありながらも、「大丈夫ですよ」「出来てると思ってやって下さいね」の言葉を思い出し、
「そうだよね~」とリラックスして楽しんでます。


石、カード、植物と、今回は新しい経験と感動を沢山させて頂きました。

最後に行ったお山の場所の素晴らしさと、あの〈気〉。つい頭で考えてしまう私でも感じることが出来嬉しかったです。


゛心で感じること゛と、゛逆の立場で。。。゛が 今の私の大きな課題だと思ったので、意識してこれからに繋げていきたいと思います。

「繰り返し楽しく練習することですよ~」の優しいお言葉に、気持ちが楽になりました。(その時食べてたケーキも美味しかったしですね^^♡)

癒しの、おさじちゃんとおもちちゃんにも感謝です。

素敵な経験をありがとうございました☆

楽しく練習がんばります^^。』
 
Nさん
 
 
Nさん、レッスンのご受講とご感想のシェアをありがとうございました。
 
 
Nさんは、光りの降ろし人☆ヒーリングレッスンを先に受けてくださったのですが、
その時と比べても、すんごく成長されててびっくり致しました。
 
もともと、素晴らしい感覚と才能をお持ちですので、
これからますます輝かれていくことと思います。
 
これからのご活躍がとても楽しみです♪
 
Nさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンアドバンス・コース)のご感想をいただきましたので、
こちらで一部シェアさせていただきます。
 
 
『好きなクリスタルで人だけでなく動物さんもヒーリングができること、また、クリスタルの知らなかった浄化の仕方も分かって良かったです。
 
ゴールデンペガサスさんのエネルギーも感じることができたのもとっても良い経験でした!
終わった後に、ますますキラキラしていたのも分かってびっくりしましたし!
 
カードリーディングも不思議と的確なメッセージがきてすごいな~っとびっくしました。
練習してえみぃさんみたいにメッセージをしっかり受け取れるように感覚を磨いていきたいです♪
 
いよいよ、動物さんとお話する方法を2つ学べて嬉しかった!
 
今は、呼び出してお話する方法の方が私には分かりやすい気がするが、両方試しながら練習していきたいと思う。

 

やはり自分のインコちゃんと話そうと思うと力が入ってしまい話ができなかった。

また、自分の考えていることを動物さんが話しているような気がした。。。



かえって他の家の動物さんとお話する方が力が入らず、自分の家の子より少し話せたような気がした。
両方話してみる実践ができて良かった。


野外活動で、実際に木の気を見たり、話ができたのはとっても良かった!!


木の気を見るのは難しかったが^^;プラーナははっきり分かったので嬉しかった♪


家の近くにずっと気になっている木があるので、今度話をしに行ってみようと思った!


また、えみぃさんのお話にはとっても考えさせられた。
外側のことばかりに目をむけず、もっと内側に目を向け、学びとして考えていきたい。

もっと内側を大切にし、自分を愛していきたと思った。


本当に楽しかったですし、勉強になりました!!ありがとうございます(・∀・)』


Mさん
 
 
Mさん、レッスンのご受講とご感想のシェアをありがとうございました。
 
Mさん、ちゃんと受け取れてましたし、繋がれていたので、
もっと自分を信頼して、これからも愛を持って楽しみながら練習してみてくださいね。

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン(ファウンデーション・コースのご感想をいただきましたので、

こちらで一部シェアさせていただきます。
 
 
『グラウディングやプロテクション、ヒーリングの仕方など、
改めて勉強させて頂き復習になってよかったです。
 
前回よりも、イメージの仕方もスムーズに出来て嬉しかったし、繰り返し続けていきたいと、又改めて思いました。
 
「動物さんのための・・・」話しも、
同じ命あるものとしての立場で思い、考えさせられることが多く、
これは、これからの自分の生き方にも大きく影響していけそうです。
 
えみぃさんの優しい声に癒され、わかりやすい誘導で、今回もとても楽しく受けさせていただきました。
 
そして、おさじちゃん、おもちちゃんにも、ゆるやかなあったかい時間を頂き、ありがとうございました。』
 
Nさん
 
 
 
『簡単なセンタリング、グラウディング、プロテクションの仕方しか知らなかったのでしっかり学べて、またこれらの大切さがわかってよかったです。
 
チャクラのことも、ぼんやりとしか知らなくて、ヒーリングの仕方もわからなかったが、
チャクラのリーディングなど初めてで難しかったけど、とても勉強になったし、これからも、練習して続けてみようと思います。
 
動物さんへのヒーリングも、実際にやってみて、
それを感じ、その子の気持ちが伝わってきて感動しました!
今まで違うヒーリングをやっていても、そのような経験をしたことがなかったです。
 
動物さんたちが、どのようにメッセージを受け取るのか、
どのように伝えたら伝わりやすいのかが学べてよかったです。
家の子に、これから伝える時に気をつけてやってみようと思いました。
 
 
自分を信頼して愛することが周りを大事にする。動物さんたちの幸せにつながるのだとしみじみ思いました。
 
また、これから自分の子を見送る時に、笑顔で感謝の気持ちで包んで送り出してあげたいと強く思いました。
 
えみぃさん、ありがとうございます^^
 
 
ひとつ要望ですが、えみぃさんの声に誘導されると、すんなり入っていけるので、
えみぃさんの声の入った誘導CDが欲しいです。
 
これからも、よろしくお願いいたします。』
 
Mさん
 
 
Nさん、Mさん、レッスンのご受講とご感想のシェアをありがとうございました。

 

 

 

 

☆飼い主さんとその子の為のアニマルコミュニケーション&ヒーリングレッスン☆ アドバンスの個人レッスンのご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

 
 
『先日はありがとうございました。

こちらのコースもとても楽しみにしていました。
 
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

動物さんと話せるようになる…改めてすごく奥が深いと思いました。ただそのことだけを勉強すればいいのではなく、付随してくる物がたくさんありました。
 
もっと勉強、練習をして、まずは感覚を掴み、我が子とお話しができるようになりたいです。

えみぃさんが勉強されてきた知識のおすそ分けしていただき、感謝しています。
ありがとうございました。

憧れのえみぃさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。』
 
 
 
Nさん、こちらこそ、ありがとうございました。
 
力を抜いて、焦らず楽しみながら練習していってくださいね。
応援しております♪

 

 

 

 

 

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。
 
とっても素敵な4名さまにお越しいただきました。
 
 
なかでも、兵庫からお越しくださったNさんは、
私に、講師になるきっかけを下さった方でもあります。
 
2011年当時、Nさんの言葉で、私は講師になる決意をしました。
 
今こうして講師を続けられてるのは、受講して下さる方がいるおかげです。
 
心から感謝致します。
 
 
レッスンのご感想をいただきましたので、一部シェアさせていただきます。
 
 
「本日は、どうもありがとうございました。
前回の復習にもなり、とても分かりやすかったです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
まだまだ受け取るには自信もなく、仕事にしようとは考えていませんが、
まずは、セルフケアに今回学んだ事を取り入れ、毎日を過ごしたいと思います。
 
いつの日にか、えみぃさんのような愛あふれるアニマルコミュニケーターさんになれるよう頑張ります。
 
またこのような講座がありましたら、ぜひ参加させていただきます。
どうもありがとうございました。」
 
いつも優しくて愛溢れる私の憧れNさん、
ありがとうございました。
 
 
 
「今回のレッスンを受けて、自分自身を癒してあげること、愛で満たすことが大事だと改めて感じました。
自分に愛を向けることが出来れば、同じように他の人、動物にも出来ると言うことに繋がっているんだと気付きました。
 
なかなか自信が持てないのですが、宇宙の存在の力を信じることで自信に繋がりそうだと思いました。
もっと自分の直感、感覚を信じていこうと思います。
 
今日の出会いに感謝いたします。ありがとうございました。」
 
穏やかで柔らかい雰囲気のMさん、
ありがとうございました。
 
 
「今回は、初めてのレッスン&サロンで、少し緊張しました。
 
グラウディングの際の光や宇宙のイメージが、うまく出来ずに、これで良いのか?というとまどいもありましたが、
時間が経ち、えみぃさんが自分の感覚を信じて下さいと言ってくれたので、
感じ取った事をそのまま受け取ることが出来ました。
 
少しずつ、日常の中にもヒーリングを入れていき、
将来は、周りの方々に光を与えてあげられるような存在になりたいです。
 
今日は、皆さんと出逢えて、また、かわいいえみぃさんの声に癒され、
美味しいお茶やお菓子までいただき、幸せな時間を過ごせました。
感謝感謝です。ありがとうございました。」
 
素晴らしい素質や感覚をお持ちのHさん、
ありがとうございました。
 
 
 
「ヒーリング全般的なことが理解できてよかったです。
やはり、タイミングがあるのだなと思いました。
 
この講座を以前であれば受け入れられなかったでしょうが、
今の自分だから、えみぃさんの講座を受けたいと感じたのだと思います。
 
落ち着いた話し方で優しく導いてくださったので、瞑想をリラックスして行えました。
楽しかったです。ありがとうございました。
 
早速練習して、自分自身から癒していこうと思います。」
 
明るくって妖精さんのようなHさん、
ありがとうございました。
 
 
 
皆さま、シェアの許可をありがとうございました。
 
皆さま本当に良く受け取れていらっしゃいました。
 
その素晴らしさに、私もとても嬉しかったです。
 
皆さまが、それぞれの好きなお仕事、惹かれるお仕事に進まれることを心から願っております。
これからも、精一杯応援させていただきます。