Earth*Crystal8(∞)Healing*・。


 

私をずっとサポートして下さっている

アッシジの聖フランチェスコからのメッセージを受け取り、

その時にいただいたヒーリングエネルギーを、

これからは、Angelapinのヒーリングとして行っていきます。

 

もちろん、これまで通り、その方その方に合ったセッションを

お届けしていきます*・。

 

 

その時いただいたメッセージの一部だけ、シェアさせていただきます。

 

 

『地球も鉱物です。

 

あなたは自然とともに、これまでたくさんの石たちとも繋がってきました。

 

 

あなたが求めれば、森羅万象、生きとし生けるものたち、
宇宙と地球のあらゆる光りと愛の存在たちが、喜んであなたに力を貸すでしょう。

 


どうぞ、それらの力を借りなさい。

森羅万象の声を聞き、共に光りを降ろしなさい。

 


あなたは、ずっと昔から、天と地と、自然と繋がり、愛の光りを放ってきたのです。

どうか思い出しなさい。

もうすでに思い出していることを自覚しなさい。

 

あなたも地球の一部です。

 

 

あなただからこそ、出来ることがあるのです。

 

 

そして、ヒーリングとは、あなただけで行うことではないことは知っているはずです。

 

地球というクリスタルとともに、
天と地とエレメントの光りで、
あなたを見守る存在たちと、あなた自身で、愛と光りを送るのです。』

 

 

こうして生まれたものが、

Earth*Crystal8Healing(アースクリスタル・インフィニティラブヒーリング)です。

 

 

 

これまで通り、

あなたの内に宿る火(光)と、他の音色たちを調整しながら、

 

空(宇宙)、風、火、水、地、からなる5つのエレメントに加え、

植物、香り、石(クリスタル)の助けを借り、   

7つの内なる蓮と3つのドーシャ、心と身体からライトボディーまでを整えていく心地良さをお届けしつつ、

あなたに今一番必要なヒーリングエネルギーを送ります。 

 

これまでとはまた違った新しいエネルギーも感じていただけることと思います。

 

 

     

Earth*Crystal8Healingもまた、

宇宙や地球からの愛、クリスタルたちからの光り、

そして、自分自身の愛を充分に感じられるので、    

とってもおすすめなAngelapinでしか受けられないオリジナル・ヒーリングです♡

 

 

 

遠隔ヒーリングですが、

その時に必要な香りもプラスいたしますので、

時に、香りを感じることが出来たりします。

 


 

ご報告は、メールではなく、

書類にて発送させていただきます☆

 

届きましたら、

ヒーリングの受け取り方を書いた用紙を同封しておりますので、

そちらをご覧になってお受け取りくださいませ。

 

 

もちろん、動物さん、人、どちらもOKです♬

 

新しくもどこか懐かしい愛のヒーリングを、

ぜひお試しください*・。

 

 


*料金*

5,550縁