Angelapinが話を聞きます。


先月22日にお知らせしていた新しいこと、

おさじちゃんのお誕生日から始める予定が、12月まで延びちゃったので、

おもちちゃんのお誕生日から始めることにいたしました(*^-^*)


大きく公開していませんので、ここへたどり着く方も少ないかもしれませんが、

必要な方やわんこ、にゃんこのために、少しずつやっていけたらな、と思います。





わんこも、誰かに話を聞いてもらったり、

悲しかったこと、辛かったことを、誰かと分かち合うことで、

心が少し楽になることがあります。



保護っ子たちは、特に心の傷を負っている子が多いです。


その部分が、ほんの少しでも癒えて、

少しでも早く、次の家族に迎えられることに繋がればいいな、という想いがあり、


今年から、保護団体様のところへ訪問し、アニマルコミュニケーションでのボランティアをさせていただいておりましたが、


今回、思い切って、もっと広い範囲で行っていけたらなと思い、

お知らせさせていただきました。




今保護されている子で、アニマルコミュニケーションをお願いしたいな、と感じる子が、もしいらっしゃいましたら、

対面(九州内)、遠隔、どちらでも、無償でセッションさせていただきます。



こちらは、管理センター、シェルター、保護団体などで保護されている子のみとさせていただきます。




ただし、預かり保護っ子(一般家庭で保護されている子)は、様々な理由から、除かせていただきます。

ご了承くださいませ。



※預かり保護っ子の場合、通常セッションの半額で、セッションさせていただいております。

必要な方は、そちらをご利用くださいませ。

(すでに家族になった子(元保護っ子)の場合は、通常のセッション料金となります。)




時間の流れが私たちよりも早いワンコやニャンコたち。

 

今保護されている子たちが、少しでも早く素敵な家族と出会えて、

一分でも多く幸せな時間を過ごせますように。



捨てられる子、処分される子たちが、少しでも減りますように。


笑顔で過ごす動物さんたち、幸せなご家族が、もっともっと増えますように・・・*・。