<終了>幸せ運ぶおさじちゃんオラクルカード♡「もっとやさしくしてごらん」引く度に愛が届く、ヒーリング付きオラクルカードです☆

 

大変お待たせ致しました♡

 

幸せ運ぶおさじちゃんオラクルカードのご紹介です(*^-^*)

 

こちらは、Angelapinのオリジナル・オラクルカード第2段です☆

 

 

 

今回は、コラボではなく、また、イラストではなく、

写真を使用しております☆

 

 

おさじちゃんをはじめ、

おもちちゃんやひよこちゃんたち、地球の一部など、

ほっこりする写真を集めました(*^-^*)

 

 

 

毎日の初めに、今日の占い感覚で、

または、アドバイス欲しい時のメッセージとして、

言葉から、写真から、メッセージを受け取っていただければ幸いです。

 

 

こちらは、ヒーリング付きのオラクルカードとなっております。

 

引く度に愛のエネルギーが届くようになっており、

それは、感謝をもって丁寧に引いたときのみ届きます。

 

 

カードを親しんだり、大切にしたり、仲良くしたりして、

宇宙と地球、聖なる光りの存在たちからの愛を、

どうぞお受け取り下さいませ*・。

 

 

 

 

48枚/解説書付き

(48枚の内37~48の11枚は、家族動物さんからのメッセージ[37は共通])



 

 

幸せ価格 4,800縁

※こちらは、終了いたしました。