自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第1回目!!3月21日☆ダウジング&チャネリング基礎講座☆

 

3月21日から、スタートする、

『自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”』

 

第一回目、宇宙での元旦は、

幸せな心と美を作るヴェリココさんにお願いいたしました(*^-^*)

 

 

ダウジング&チャネリング基礎講座です☆

 

 

では、ここからヴェリココさんに、バトンタッチ♪

 

 

『”チャネリング & ダウジング”は練習すれば誰にでも習得出来る技術です。

 

ただ、”高次の存在” は人間と同じように

”ポジティブな存在” と ”ネガティブな存在” の両方が存在しますので

”ポジティブな高次(光の存在)”

としっかり繋がるために、チャネリングの基礎知識について学ぶことは、とても大切なことだと思っています(*^^*)

 

 

というのも、私は過去に光の存在ではなくネガティブな存在と繋がってる霊能者・ヒーラーさんを沢山見聞きしてきたからです(⌒-⌒; )

 

初めのうちはいいんですが、時間が経つにつれそれはそれはとても大変

そうでした(^_^;)

 

高次の特徴を知らずにチャネリングをしてしまうと

人によっては初めポジティブな存在と繋がっていても、いつの間にかネガティブな存在と繋がっていて、そこに”ご本人が気が付いていない”

ということが起こることもあるのです(⌒-⌒; )

 

 

どちらが良い悪いという事ではありませんが、ネガティブな体験よりはポジティブな体験の方がオススメなので

”光の存在としっかりと繋がるためのチャネリングの知識” を持ったうえで繋がりたい高次としっかりと繋がって頂き

高次とのやりとりを楽しんで頂けたらなと思いチャネリングの基礎をお伝えするための講座を開かせて頂く事になりました(*^^*)



開講日はマヤ暦でいう ”絶対拡張” の日☆

この日チャレンジする事はどんどん広がっていくという最高の日です(*^^*)

ちなみに、宇宙の元旦でもあるそうです☆

チャネリングやダウジングの技術を、お仕事だけでなく日常的に楽しく広げて活用して頂ければと思います☆




☆Berykokkoのダウジング&チャネリング基礎講座☆


〜ダウジングの基礎と応用 & 高次の光の存在(ポジティブな存在)としっかりと繋がりチャネリングを楽しむための基礎講座〜



内容

・ダウジング(ペンデュラムを使ったチャネリング)の基礎と応用☆

(ペンデュラムの仕組みと使い方、様々な診断方法をお伝えします)

・チャネリングの基礎知識☆

(光の存在と繋がってコミュニケーションを取るための手順など)

・チャネリングの注意点☆

(自分のコンディションとチャネリングについて)

・高次の存在について☆

(ポジティブな高次・ネガティブな高次の特徴と、コミュニケーションのとり方)

・チャネリングをする時のマナー☆

(チャネリング力が高まった時のために、チャネリングする時のマナーについてお伝えします)

・高次と繋がるワーク☆

・高次の光の存在と正しく繋がっているのかのチェック☆

(講座中私の方で参加者様が正しく光の存在の狙った所とチャネリング出来てるのか私の方で確認させて頂き、講座後も日常でチャネリングをお楽しみ頂く時に正しく繋がってるのかご自身で確認する方法なども併せてお伝えさせて頂きます)



お菓子、お茶、テキスト付き


プレゼントにチャクラ・オーラ・経絡エネルギーのクリーニングをさせて頂きます(*^^*)

(自分のエネルギーがクリアな方が光の存在と繋がりやすいのでクリアにしてお帰り頂きます(*^^*))



・これから日常にチャネリングを取り入れようと思っている方☆

・これからヒーラーさんとしてお仕事を始められる方☆

・今まさにヒーラーさんとして活動しているけど、ダウジングやチャネリングのやり方について学んだことのない方☆


光の存在としっかりと繋がり、愛溢れる最高の通訳者となり、ご自身と周囲の大切な方々の幸せの橋渡しとなられる女神様方、楽しみにお待ちしております(*^^*)



 

日時 3月21日 13~16時までの3時間

 

場所 Angelapin えみぃのサロン(鳥栖市)

金額 お一人様 15,000円

限定 5名様 定員に達しました。

ありがとうございます(*^^*)

 

 

お申し込みは、ヴェリココさんの方へ、

よろしくお願い致します*・。

berykokko☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)




当日に限り、一縷光のペンデュラムを特別価格で購入可能です☆