自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第2弾☆身体や心の声に耳を傾ける足のセルフケア講座☆

『自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”』の、第2弾のお知らせです。


第2弾は、『身体や心の声に耳を傾ける足のセルフケア講座』です(*^-^*)


講師は、道標の天野啓介さん 。


お仕事の姿勢などから、この方の足ツボ受けてみたい!と思い、

一昨年ぐらいに施術を受けて、

昨年の1月には、山登りをして日の出を見て、ヨガをするというイベントに、母と一緒に参加させていただきました。


サロンの植物たちを、従業員と呼ぶ、とても素敵な方です(*^-^*)

いつか、イベントをお願いしたいと思っていたので、叶って嬉しいです☆



では、天野さんからのイベント紹介分です(*^-^*)

『足は自分自身を映す鏡です。

身体や心の不調や変化を、足は私たちに教えてくれています。

そんな足と毎日向き合い、身体や心の声に耳を傾ける、

それが足のセルフケアです。


セルフケアを続け、本来の自分、なりたい自分に近づけた時、

今よりもっと自分に自信がつき、今よりもっと笑顔になれ、

今よりもっと自分が好きになり、今よりもっと幸せになれます。


今回はそんな足のセルフケアの入門編、

毎日継続していただくために、どなたでも簡単にできる内容にしたオリジナルのセルフケアです。』



お家でも出来るよう、簡易テキスト付き☆



日時:3月25日(水) 14:00~16:00

場所:Angelapinサロン(鳥栖市)

参加費:3,000縁

募集人数:4名さま



足だけでなく、身体のことにとっても詳しい天野さん。


当日は、ひとりひとりにも、丁寧にアドバイス下さいますので、いろんなお悩みご相談ください(*^-^*)


足や足の指って、なかなかじっくり見ることなかったり、

足の指をマッサージしたり、指ひとつひとつに感謝したりって、あまりないと思うのです。


毎日私たちを支えてくれている愛おしい足。

感謝と愛の気持ちを込めて、優しくケアしてみませんか?


足のマッサージを通して、それ以上の大切なことを心を込めて教えてくださると思います(*‘∀‘)


自分の内面のいろんな部分、

自分の外見や身体のいろんな部分を、愛してあげましょう♪



※お申し込みは、Angelapinまで。


道標さんのHPは、こちら。

http://michishirube2012.com/


道標さんのFacebookページは、こちらです。

www.facebook.com/michishirube2012