4/28㈫自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第3弾☆好きなことで開業しよう♪『税務署なんて怖くない! カンタン経理セミナー』


自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第3弾☆


 

今回は、また違ったジャンルでございます(*^-^*)


  

『好きなこと、喜びあふれることで、開業しよう♪』をテーマに、


 

自営業・フリーランスとして、独立したばかりの、あなたへ
「税務署なんて怖くない! カンタン経理セミナー」を行います。


 


 

開業する時、またはしたいけど…という時、

不安なことのひとつに、

開業の仕方や申告書の書き方がわからない(>_<)ということがあると思います。


 

私も昔そうでした。


 


 

これから開業したい方のために、

もっと楽しみながらお仕事するためにも、

その部分の不安を無くしちゃいましょう♪という講座です(*^-^*)


 


 


 

今回の講師は、経営コンサルタントの秋永隆由さん。


 


☑青色申告と白色申告の違いが、よく分からない。
☑どの部分で損しているのかわからない。
☑税理士さんには聞きにくい…。
☑経理の勉強をする時間がないし、面倒だ。
☑会計ソフトのセミナーに行ったけど、難しくてわからなかった。


 

そんな方は、秋永さんにお任せ♪

ばっちり解決してくださいますよ(*^-^*)


 

 

それでは、ここから秋永さんにバトンタッチです☆

 

 

 

はじめまして。秋永隆由(あきなが たかよし)と申します。


知らないうちに税金で損をしている経営者さんがとても多いことに気づき、
一人でも多くの方が正しい方法で節税して、

健全経営できるようお手伝いしたいと思って、開催を決意しました。


 


 

(自己紹介)
・福岡市石油販売会社に入社後、32歳でTSUTAYA経理部長に任命
・5店舗売上20億円の販売管理・経理削減・合理化を経験
・20年の経理経験を活かし独立、顧問先の儲けと時間を増やすため経営改善に携わる。
・複数の税理士さんと提携してます。税務も安心してご相談ください。


 


 

●このセミナーに参加すると、
→ 「脱税と節税の違い」が分かります。○○隠しは、絶対にいけません!
→ いままで経費にしなくて「どれだけ損していたか」分かります。
→ 経理とは「税務署のためでなく自分のため」ということが分かります。
→ 「青色申告は大変、白色申告が楽ちん!」という嘘が見抜けます。


 


 


 

●参加した皆さんの声

経理の知識が全くなくても、ぜんぜん大丈夫でした
数字が大の苦手な私ですが、とても丁寧にわかりやすく教えてもらえたので、よく理解できました。(30代男性 整体師)


 

こちらのセミナーを選んで正解でした。
聞きづらいようなことも具体的にわかりやすく説明していただけ、帳簿付けの負担が軽くなりました。(40代女性 画家)


 

もっと早く受けていればよかった!
今まで自分がどれだけ経理でムダを出していたかわかり、愕然としました。(20代女性 セラピスト)


 


 


 

●セミナー詳細

<日程>2015年4月28日(火)13:30~ 16:30


<会場名>Angelapinサロン(詳細は、お申し込み後にお伝えいたします。) 

 

<ご参加費用>5,000円(当日現金払いでお願い致します。)

 

<キャンセルポリシー>
1週間前(4月21日)を過ぎてからのキャンセルは、全額を請求させて頂きます。ご了承下さい。


<お申し込み先>Angelapinまでよろしくお願い致します。

HPメールフォームか、emitosk8☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお願い致します。


<定員>限定 5名 → 残席3名


<当日ご準備いただくもの>筆記用具


 


 


 

●全額返金保証付き

セミナーを受講して万一ご満足頂けなかった場合は、理由を教えて頂ければ、全額返金いたします。

 

今回、参加者特典がございます☆


<特典1>
サロン経営・フリーランスのための「節税チェックリスト」
<特典2>
アキナガの「会計ソフト+経理の合理化」個人コンサル、
1時間1万円→1時間無料


 

 

 

これから開業したい方、

いつか開業したいと思っている方、

開業しているけど、経理の事がよくわかっていないという方、などなど、

どなたでもOK☆

 

どうぞ、お気軽にご参加ください(*^-^*)

 

 

秋永さんと、おさじちゃんと、お待ちしております♪

 

 

これからは、好きなこと、得意なことがお仕事になっていく時代。

 

自分をもっと幸せにするために、

好きなこと、魂が喜ぶことで、豊かになっていきましょう(*^-^*)