動物さんの心身を癒すハート♡クリスタルヒーリング(遠隔)

 

 

しばらく、遠隔のヒーリングをMENUにあげておらず、ご依頼があった時にしか行っておりませんでしたが、

再度、MENUに加えることに致しました。

 

こちらは、遠隔Skypeセッションです。

(対面ヒーリングは、これまで通り、アニマルコミュニケーション&ヒーリング・セッションで行うことが可能です。)

 


まず、最初に、Skypeで簡単なカウンセリング。(10分)

 

一旦Skypeを切り、その子の心の状態と、身体の状態をチェックし、

どこに癒しが必要かをリーディングしながら、宇宙の高次元の神聖な光りのサポートのもと、

オーラやチャクラのバランシング、メリディアン・ヒーリング後に、クリスタルによるヒーリングを行っていきます。


 

 

ヒーリング時間は、20分。

その時間は、あなた自身も、リラックスし、ゆっくりと寛ぎながらお過ごし下さい。

 

ヒーリングの際に、その子から受け取ったメッセージがあれば、そちらもお伝えさせていただきます。

 


リーディングの結果、ヒーリングの結果を、

その後、Skypeで、シェアとなります。(30分)

 

 

 

 

*期待できる効果*

・その子が今抱えていることからの解放

・過去のトラウマからの解放

・問題行動の改善

・エネルギーの滞りが改善することで自然治癒力の向上

・ご家族との絆が深まる

・その子が個性を発揮しやすくなる

・笑顔が増える

 

などなど。

 

 

 



1回のヒーリングでどれだけの癒しが起こるかは、個体差がございます。

 

ヒーリングは、治療・医療行為ではございません。

 

緊急だと感じた場合は、まず病院へ。獣医さんにご相談下さい。


 

 

 

60分 10,000縁