アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

2011年から始めたこの講座。

私にお伝えできる全てを精一杯お伝えさせていただきます(ت)♪

 

動物と会話できるようになりたい方なら、どなたでも大歓迎♥

 

 

これまでに、お家のペットと会話できるようになりたい方や、保護活動されてる方、今の仕事に活かしたい獣医さんやトリマーさん、ペット老犬介護士さん、ペットマッサージセラピストさん、動物看護師さん、動物園や水族館の飼育員さん、ヒーラーさん、プロのアニマルコミュニケーターになりたい方、などなど、

たくさんの方が受講して下さいました♡

 

月に1レッスンのペースで開催していきます。

 

  

全部受ける必要はありません。

ここまで受講したい、と思った講座まで受講が可能です。

Ⅴ以降は、セットではなく単発での開催となります。

 

Ⅴまで修了した方には、初級修了の、中級まで終了した方には中級修了のディプロマを発行させて頂きます。

 

 

自分のお家のペットさんだけでなく、他のお宅のペットさんと会話をしたくて学ぶ方は、

レッスン5までは受講することをお勧めしています。

 

 

全カリキュラムはこちらです。

 

 

《初級》

 

Ⅰ・Ⅱ

 

Ⅲ・Ⅳ

 

 

 

《中級》

 

 

 

 

 

※Ⅶ以降は、リニューアル予定です。

リニューアル後にまた公開させていただきます。

 

上級コースはありません。

私にお伝えできることはまだまだあると思いますが、自分で経験して学んでいくこともまた大切です。

Ⅷ以降は、よりいろんな場所から学びを得ていって下さい^^

(講座を受けるという意味ではなくてね。もちろんそれもありです^^)

 

もちろん、Ⅷ以降もサポートは続けさせていただきますが(希望者のみ)

 

 

ここで学んだことも、すべて生かす必要はありません。

必要と感じるもの、合うものを取り入れながら、

偏らず、枠に囚われず、たくさんいろんな経験をし、自分らしいコミュニケーションを見つけ、

どんどん羽ばたいて下さい♡

 

 

 

 

◇メールでのフォローは、無期限無制限です。受講から何年経っていてもメールでのフォロー可能です。

 

◇レッスン5の後、そして最後(8)まで修了した方には、60分の個人セッション(オンライン)が特典でついています。(別日)

ただし、こちらからは連絡は致しません。希望の連絡がない場合は、必要ないものとして受け取ります。

(期限は、受講日から半年となります。※お申し込み日ではなくセッション日となります。ご注意下さい。

セッション日が半年を過ぎれば無料でのセッションは不可となります。) 

 

◇カートがオープンになっていない講座や日程が決まっていない講座に関しては、一度お問い合わせ下さい。

 

◇生徒さんのためのオンラインでの個人セッション(フォローセッション)はこちらです。

生徒さんのためのオンラインセッション

オンラインで改めて聞きたいことや、レベルアップのためのアドバイスなどが欲しい方はどうぞ♡

 

◇レッスン5まで修了された方は、おさらい会に参加することが可能です。

 

◇個人レッスンは、2023年6月で終了しました。

 

◇生徒さん限定アカウントをインスタに作っています。

こちらで生徒さん同士で繋がって練習したりして下さい^^

※レッスン2以上を修了した方のみ参加可能です。

生徒さん専用アカウント

 


大人数講座はこちら

10月スタートで、初級の大人数講座を開催します。

アニマルコミュニケーション&ヒーリング大人数講座


 

他でアニマルコミュニケーション講座を受講した方でも、こちらを受講していただくことは問題ありません^^

ただ、同時に受講していくよりも、ひとつが終わってからの受講がおすすめです。(エネルギー的にも)

 

私自身も、外国の方、日本の方の講座をいくつか受けて、今があります。

また、私はアニマルコミュニケーションだけでなく、人のセラピストの講座もいくつか受講しました。

 

講座、講座で、それぞれの講師の良さがありますので、

ひとりの方だけというよりも、惹かれる方のをいくつか受けながら、自分らしいアニマルコミュニケーションの方法を見つけていかれるといいと思います。

 

もちろん、他の方のを受けられた後でも、サポートはしっかりさせていただきます♡

(Angelapinのアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座は、修了後もメールでのフォローは無期限でさせていただいております。)