終了》Angelapinの小さな本「愛する子からあなたへ」

 

 

Angelapinの本、第3弾☆

 

出来ました♡

 

 

これまでに、たくさんの生きものたちとお話させていただいたきました。

その声をもとに綴った、生きものたちから家族への愛のメッセージ本です♡



ちび本や電子書籍と、

内容的には少し違う感じです。 (同じところも多いです。)


より丈夫に、美しく 仕上がっております(*^-^*)

 

ほんとの本みたいよ♡



前回のちび本よりは大きいですが、

こちらもまたやや小さめの とっても可愛いフォトブックとなっております♡

 

なのでやっぱりちび本☆ 改め『小さな本』




そして、今回は、「ママ」という表現をやめました。

 

ママだけでなく、パパやお姉ちゃんなど、

 

色んな存在に より当てはまりやすいように、綴ってみました♡




それから、お空へと旅立った子からのメッセージも少し入れております。

 

18ページしかないので、

書きたいことを はしょって はしょって とっても簡単な本になりました☆


もともと、小さいお子さんにも読んでいただけるよう、

簡単で分かりやすいものにはする予定だったので、

短くってすぐ読めるし、とっても良い感じ♡


また、「自分自身で得る気付き」を大切にしていただきたいのもあって、

多くを語ってはおりません。

 

シンプルな言葉の中にある深みも同時に感じていただければ幸いです。

 

 

 

どなたかへのプレゼントとしてもおすすめです(*‘∀‘)


ぜひ手に取っていただけると嬉しいです♡

 

 

 

いただいたご感想

 

 

  

 

捨てられる子、処分される子たちが、少しでも減りますように。

 

今保護されている子たちが、素敵な家族と出会えますように。

 

笑顔で過ごす動物さんたち、幸せなご家族が、もっともっと増えますように・・・*・。

 

 

※こちらは販売終了致しました。ありがとうございます♡