終了》感謝企画☆新年をより良い状態で迎えるために*愛する子の心と身体♡ハーモニ*ヒーリング*・。


 

今年もあと少し。

動物さん含む皆さまへの感謝を込めて、特別感謝セッションをご提供♡

 

対面で必要な時に行うハートクリスタルH&Rと、オーラ&身体へのヒーリングで、

心身の調和・調整を行うヒーリングセッションです。

 

通常セッションのような深いリーディングはないですが、

イラストでの分かりやすい簡単なリーディングご報告書付き☆

 

クリスマスプレゼントとして、今年も一年ありがとう♡の気持ちとして、

愛する子に、ヒーリングのプレゼントをいかがですか?

 

イラストご報告書付きは、今回限り☆

 

 

♥今の心の状態をリーディングし、必要な高貴クリスタルによるヒーリング。

 その子の心が今どんな状態なのかを読み取っていきます。もちろん、許可を得られたもののみ。

 不安や怖れ、トラウマを持っている子に特におすすめです。

 本来のその子らしさを惹きだす助けとなるヒーリングでもあります。

 

♥今の身体とオーラをリーディングし、必要な最高波動のスピリチュアルエネルギーによるヒーリング。

 オーラも、ただ綺麗にするだけでなく、どうしてそうなったのかを知ることで、これからの過ごし方や、してあげられることが

 変わってくるかもしれません。また、オーラも傷が入っている場合は、修復いたします。

 

 

心・身体、双方へのヒーリング&リーディング・セッションです♡

 

こちらは、遠隔セッションとなります。

(対面でも可能ですが、その際ご報告は付きません。)

 

 

 

・限定8名さま ⇒ 終了致しました。ありがとうございます♪

 

・12,300縁

(2匹目以降、もしくは、あなたとのセットの場合、

2セッション以降は、8,880縁でご提供させていただきます♡)

 

 

今日も、生きとし生けるものたちが、心地良く笑顔で過ごせますように*・。