動物さんのためのクリスタルヒーリング&ペンデュラム・ワークショップ


動物さんのためのクリスタルヒーリング&ペンデュラム講座を

2名さま以上で開催可能に致しました♡

 

初心者の方も大丈夫☆

どなたでもご参加OKです(*^-^*)

 

 

クリスタルたちのエネルギーが好きな動物さんは多いです。

 

愛する子のための癒しの時間やメンテナンスに、クリスタルヒーリングはおすすめです。

また、ペンデュラムも、愛する子だけでなく、ご自身にもきっと大活躍☆

 


愛する子のためにできることのひとつとして、活用していただければ幸いです(*^-^*)

 

 

クリスタルヒーリングは、心と身体に。

ペンデュラムワークは、主に身体に。

 

ひとつのツールとして知っておくだけでも違います♬

 

 

 

主な内容

・クリスタルについて

・クリスタルヒーリング実践(人・犬)

・動物さんの8つのチャクラ

・チャクラクリスタルヒーリング

・ペンデュラムについて

・ペンデュラムワーク実践

 

 


当日、ペンデュラムか、もしくは、その代わりになるもの(ペンダントトップのついたネックレスなど。チェーンに指輪を通すなどでもOK。)を、ご持参ください。

 

 

☆参加特典☆

1.クリスタルヒーリング・セッションや、一縷光でも使用している高貴クリスタルをおひとつプレゼント☆

2.オーダーペンデュラムを5,000縁割引きでご提供させていただきます♡(WS開始後一ヶ月以内有効)


 

参加人数

2名さま以上で開催可能となります。最大4名さままで。

内ワンコ同伴2名さままで(サロンに来たことのある子や、他のわん子がいても講座中おとなしく出来る子に限らせていただきます。)

 


参加費

12,300縁

通常のセッション・レッスン同様お振り込みでのお支払いとなります。



持って来るもの

・筆記用具

・ペンデュラム(またはそれに変わるもの)

・わんこ同伴でない場合は、動物さんの全身写真(印刷したもの)


 

素敵なご縁とご参加お待ちしております♡

 

 

 

こちらでも、ペンデュラムワークは学ぶことが可能です。

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

あなたの愛と光りで心身を笑顔にするヒーリング&光りマッサージ・レッスン