1.11☆アニマルコミュニケーション体験会☆

 

 

2年前にやったのが最後で、それ以来やっていない『体験アニマルコミュニケーション♪』イベントを、年明けた11日に、行います(*^-^*)

 

自分のお家の子と、ご自身でお話してみませんか?

えみぃが誘導しながら、サポートしていきますので、初めての方でも、ご安心下さい(*^-^*)

 

コミュニケーターさんを通してメッセージを受け取ることも素敵ですが、

ご自身でお話してみると、もっとその素晴らしさや嬉しさを感じることが出来ますよ。

 

 

受け取ることや量には、個人差がございますが、

お話しの仕方の簡単なコツや、プロテクション法などもお伝えしながら、行っていきます☆

 

また、私が普段セッションやレッスンでお伝えさせていただいている「大切なこと」などについても、

お伝えさせていただきます♡

 

 

 

~こんな方にオススメ~

・ご自身で愛する子とお話してみたい方

・アニマルコミュニケーションの練習がうまくいかなくて困っている方

・これからアニマルコミュニケーションの勉強をしていきたいと思っている方

などなど☆

 

 

 

☆参加条件☆

・家族に動物さんが居る、もしくは居たことのある方。(お空へ旅立った子)

(他のお家の子とのお話はNGとさせていただきます。)

ペット同伴不可

 

 

 

☆ご持参いただくもの☆

・動物さんのお写真(お顔がはっきり写っているものと、全身がはっきり写っているもの各一枚ずつ)

・筆記用具

 

 

 

☆参加特典☆

・動物さんのエネルギーチェック

・あなたのエネルギーチェック

 

 

 

 

日時:1/11(祝) 13:00~16:00(多少時間にずれが生じる場合がございます。)

 

場所:Angelapinサロン(場所は、お申し込み後にお知らせ致します。)

 

参加人数:4名さま

       人数に達しましたので締め切らせていただきます。

 

参加料金:5,500縁(事前振り込みとなります。)

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を、おさじちゃんとお待ちしております♡