《追加あり!》しばらくお休みさせていただきます。

 

急なことで大変申し訳ないのですが、

しばらくアニマルコミュニケーション&ヒーリング・セッションを含めた

いくつかの対面セッションをお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致します。

 

 

自分自身とじっくり話し合った結果、

ティーチャー合格まで、一旦一縷光に集中したく、

まずはセッションのお休みという答えに至りました。

プラス、休むといって結局休んでこなかったことを、いよいよ少しずつ許可していくためでもあります。

 

 

再開の目処は立っておらず、

料金変更前に出来るかもしれませんし、それ以降になってしまうかもしれません。

数週間かもしれませんし、一年後、またはそれ以上になってしまうかもしれません。

 

 

おそらく、ティーチャーのための課題提出が終了次第、もしくは、ティーチャー合格後、

再開出来るかとは思いますが、

流れがまだ掴めていない状態なので、はっきりとしたお約束が出来ないため、

未定とさせていただいております。ご了承下さいませ。

 

今の時点では、いつ再開というのが分かりませんが、

わかった時点でお知らせさせていただきます。

 

なお、リピーターさまのみ、1月のみですが、一度だけのセッションは可能です。

(対面・スカイプともに)

それ以降は、再開をお待ち下さいませ。

 

急でご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

お休みセッション

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・セッション

わんこのためのレインドロップ

鏤煌の光りクリスタルヒーリング

自分を愛するためのプライベートレッスン

・ ハート♡クリスタルヒーリング(遠隔)

 愛するその子からのお手紙