終了》世界にひとつだけ☆お空へと旅立った愛する子からのメッセージフォトブック♡

 

こちらは、お空へと旅立った子からの月1限定セッションです。

 

お空へと旅立った愛する子のお写真とその子からのメッセージを、ひとつの本にしてお届け致します*・。

 

 

☆その子のお写真を2~30枚ご用意ください。(なるべく大きいものを画像ファイルにて送っていただきます。)

   (人の赤ちゃんの場合は、写真がなくてもOKです。その場合、好きな自然風景写真などをご用意下さいませ。)

☆~愛する子からあなたへ~と同じタイプのフォトブックです。

☆ページ数が少ないため、メッセージは、お手紙セッションよりも少なくなります。

☆コミュニケーションの他に、本の制作に時間を要します。気長にお待ちいただける方のみお申し込み下さい。

☆月におひとりの限定セッションです。事前予約は不可となります。ご了承下さいませ。

(お申し込みが多い場合、抽選で1名さまとさせていただきます。お申し込み受付日を3日ほど設けます。)

 

 

 

~お届けするもの~

・あなたの愛する子からのメッセージフォトブック 1冊 

・小さな本「愛する子からあなたへ」 1冊 (手のひら本に変更可)

・セッション中に受け取ったことのご報告書

・浄化アイテム(小さな銀河☆オルゴナイトやヒマラヤ岩塩バスソルトなど。ひとつ)

 

  


 

料金 ⦆

35,000縁

(同じものを複数冊欲しい場合、1冊プラス2,000縁にてお届け可能です*・。)

 

 

お申し込み方法 ⦆

お申し込みのメールフォームより、『月1企画♡お空へ旅立った子メッセージフォトブック』を選び、

内容のところにその子のお名前を明記の上、お申し込み下さい。

募集受け付けは、毎月27日まで☆募集期間3日ほど。

 

複数お申し込みがあった場合は抽選し、おひとり様のみセッション可能となります。

ご了承下さいませ。

 

その際、抽選終了のお知らせをこちらでいたします。

その時点で当選者には、お知らせしておきますので、連絡がなかった場合は、

また次回のお申し込みを、よろしくお願い致します。

 

 

※こちらは、終了致しました。