終了》手のひら本 『おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。』


 

Angelapinの本(リアル本)、第3弾♡

 

手のひら本が出来ました(*^-^*)

 

『ちび本』、『小さな本』、に続きまして、今回は、”手のひら本

 

こちらは、おさじちゃんの写真とともに、光りの言葉たちを綴った本で

目を閉じて、心を落ち着かせた後、好きなところで開いてみると

あなたへの今必要なメッセージが光りで紡がれています*・。

 

メッセージ本も、ずっと作りたかったものなので

生まれてくれて幸せです♡

小さな本とはまた違った愛おしさが♡

 

これもまた、おさちゃんのおかげ♪ありがとう~(*^-^*)

 

 

また、本に記載してはいませんが、

その日最初に開いたページで、一番最初に目に入ったカラーが、

その日のハッピィカラーになっております♡

 

他にも、いろんな決め事を自分自身で決めて、ぜひ、ご活用下さい。

 

 

紙質も良質で、とってもとっても丁寧に作られています。

そして、なんと、持ち歩いても汚れにくいよう、透明カバー付き☆(参考・写真☆1)

 

サイズはほんと、手のひらほど♡(だから手のひら本にしたんだけど☆)

(参考・写真☆2)

 

ぜひ、持ち歩いて、

外出先でも、なにかメッセージが欲しい時などに開いてみてください(*^-^*)

 

もちろん、プレゼントにもおすすめです♡

 

 

あなたや、この本を受け取った方の毎日が、喜びあふれる心豊かな日々となりますように*・。

 

 

写真☆1
写真☆1
写真☆2
写真☆2

 

※こちらは販売終了致しました。ありがとうございます♡