終了》888縁(円)×88♡あなたに贈る光り言葉*・。

 

最近つくづく思うこと。私は本当に良いご縁に恵まれているなぁと。

 

いろんな素敵な方々とご縁をいただけて、心からありがたく思います。

その感謝の気持ちを込めまして、特別企画をご用意いたしました☆

 

あなたのための光り言葉の贈り物*・。

 

本当にひとことではございますが、

今のあなたに必要なメッセージを降ろし、お伝えさせていただきます*・。

☆この春のハッピィカラーとハッピィアクション付き☆

 

 

参加条件がございますので、そちらをご覧いただいた上でお申し込み下さいませ*・。

 

また、こちらは、発送セッションとなります。(送料無料)

そして、リーディングに必要な情報として、お名前、ご住所、生年月日、性別をお聞きいたします。

ご了承下さいませ。

 

 

お申し込みに必要な条件

・これまでにAngelapinのセッション・レッスン・WSを受けてくださった方

・これまでに一縷光の作品をお迎えくださった方(オルゴナイト含む)

アメブロの読者さま(読者登録済みの方)

Facebookのお友達さま

Twitterのフォロワーさま

・インスタグラム(angelapin908/angelapin8emy)のフォロワーさま

(どれか一つでも満たしていればOKです。)

 

 

下記のカートからのみお申し込み可能となります。

メールフォームからでは、お申し込み人数に入りませんのでご注意下さい。

 

読者さまやフォロアーさまは、新規でも可能です。

初めての方は特に、備考欄にご自身のアメブロ名やTwitter、インスタの名前など、

読者登録、フォローしていることがわかるよう記載いただければ助かります。

 

 

募集人数は、なんと88人!!

3月21日までの期間限定セッションです。(期間が残っていても、人数に達し次第終了とさせていただきます。

 

また、お振込み確認後お申し込み完了となりますので、

お申し込み順ではなく、お振込み順でお届けしていきます。

 

かなりお待たせする場合もございます。

必要なタイミングで届きますので、ご了承の上、お申し込みをお願い申し上げます。

 

 

今ある素晴らしいご縁も、新しい素敵なご縁も、お待ちしております♡

 

 

手のひら本♡おさじちゃんと光り言葉の贈り物*・。と同時お申込みの場合、

合計3,000縁でお届けさせていただきます♡

 

 

※こちらのセッションは終了致しました。