終了》6月19日(日)少人数レッスン.Ⅲ開催致します。

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン ですが、

個人レッスンのお申し込みがほとんどの中、

少人数レッスンでのお申し込みが入りましたので、その日に受講希望者を募集させていただきます。

 

 

6月19日(日) 13:00~

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン Ⅲ

残り3名さま

 

 

個人レッスン、少人数レッスン、それぞれメリットがございます(*^-^*)

 

個人レッスンは、質問しやすかったり、

その方のペースに合わせながら進めていきますので、受講しやすいと思います。

 

また、時に、必要と感じた場合、その方自身へのセッションも取り入れながら行っていきます。

Ⅴでは、特に、自分と向き合うワークなどがありますので、プライベートな部分も出てくることもございます。

 

考慮しながら進めていきますが、少人数レッスンよりもオープンにし易いので、

その方の心の解放や癒しも起こりやすいです。

 

 

少人数レッスンは、他の方の質問や意見などを聞くことで、

受け取るものの幅が広がったり、気付きがその分多くなることがございます。

 

また、誰かと一緒に学んでいくことで、

練習相手や相談相手が増えたり、シェアできる情報やご縁も多くなるでしょう。

 

最初は少人数レッスンで受けてみたい。という方にもおすすめ☆

 

 

ご希望の方は、HPメールフォームよりご連絡下さいませ*・。