対面セッションでの送迎についての変更のお知らせ

 

これまでは、電車でいらっしゃる方には、駅までの送り迎えをしてきました。

 

ですが、最近タクシーで来ます。とおっしゃってくださる方も増えてまいりまして、

バスで来ることも可能ですので、統一させていただくことに致しました。

 

私自身も、サロンで待つことが出来るのはとても助かっており、

思い切って、駅までのお迎えをやめることに致しました。

 

帰りは、これまで通り、電車の時間をお調べして、

ちょうど良い時間に駅まで車でお送り致します。

 

タクシーではなく、バスでのサロンへの行き方も、ご案内させていただきます。

鳥栖駅から最寄りバス停まで約7分。バス停からサロンまでは徒歩5分とかかりません。

※ただし、バスは1時間に1~2本ですので、乗り遅れにご注意下さいませ。

 

駅からサロンまで、タクシーですと、5分ほどです。(運転手さんにもよります。)

 

お車で来られる方は、これまで通り、サロンの駐車場に止めて下さい。

 

 

お申し込み確定後に、サロンの詳しい場所もお伝えいたしますが、少し分かりにくいので、

初回の場合は、北小学校正門前までは、徒歩でお迎えに上がります。(*^-^*)

 

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します*・。

 

 

Angelapinのお家サロン