一縷光の光りの蜜蝋キャンドル 『光蝋』

 

 

一縷光の蜜蝋キャンドル、~光蝋(こうろう)~は、光りのキャンドル。

※©光蝋は、えみぃの造語、一縷光の光りのキャンドルです。

光り入り、かつ、それぞれの光りの主による一週間のヒーリング付き☆

 

光りのキャンドルと、ヒーリングで、その高次の存在のサポートもいただきながら、

より自由に、より平和に、より楽しく、より豊かに過ごしていくためのサポートグッツ&サポートセッションです( *´艸`)

 

豊かで暖かい蜜蝋キャンドルと、光りの存在によるヒーリングを、ぜひお楽しみくださいませ*・。

 

 

。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。。・*・。

 

 

高い抗菌作用を持っている蜜蝋。

蜜蝋キャンドルは、癒し効果だけでなく、空気を綺麗にしてくれることでも有名です。

 

空気中にある細かいゴミや花粉、ダニなどのアレルギーの原因などにも結合して浮遊できなくさせ、臭いも抑えてくれると言われています。

 

また、蜜蝋キャンドルの炎は、普通のキャンドルの炎よりも、オレンジがかっており、より癒し効果があると言われております。

敏感な方は、空間に漂うエネルギーもまた違うことを感じることが出来るでしょう。

 

こちらのキャンドルは、蜜蝋の中でも、高品質のもの(純粋蜜蝋)を使用しております。

パラフィンのキャンドルよりも、ゆっくり溶けていくような気がします。(私の感覚ですが☆)

※室温などによっても異なるかもしれません。

 

 

そして、蜜蝋は、蜂さんが集めた大変貴重なもの。

 

その豊かさをいただくのですから、残った蜜蝋も最後まで丁寧に使っていただきたい為、

残った蜜蝋の活用方法も、お伝えさせていただきます♡

 

身の回りの物に対して、感謝をしながら丁寧に使用していくことは、

自分自身に対しても丁寧に接することに繋がりますので、

自分を愛することにも繋がります♡

 

良いこといっぱい♡

 

 

一縷光の光りのキャンドル、光蝋が、あなたのほっこりタイムのお役に立てば幸いです*・。

 

 

 

~お願い~

・火の取り扱いには充分にお気をつけください。 

・キャンドルは平らな場所に置き、倒れないように気を付けてください。

・キャンドル点灯中は側を離れないようにしてください。 離れる時、または就寝時は必ず火を消してください。

・なるべく上質で波動の綺麗なお水を、いつもより多めにお召し上がり下さい。(ヒーリングをより良い状態で受け取るため)

・空間をなるべく綺麗に心地良く保ってください。(ヒーリングをより良い状態で受け取るため)

 

 

以下の画像クリックで、一縷光ショップのそれぞれの光蝋をご覧いただけます。

↓↓↓

 

画像クリックでショップに飛びます。
アバンダンティアとレディナダ、ふたりの女神光蝋(セット)
聖なるマリアの優美
聖なるマリアの優美
大天使ミカエルの光り
大天使ミカエルの光り

ヒラリオンの新生
ヒラリオンの新生
新月と満月の月色セット
新月と満月の月色セット