感謝企画☆特別セッション☆オーラ輝く煌きセッション♪


 

久しぶりの特別セッションです。

6月は、アニマルコミュニケーターのプロ7年目に入り、サロンOPEN4周年でもありますので、

日々の感謝を込めまして、特別セッションをご用意させていただきました(*‘∀‘)

 

※こちらは、Skype・電話セッションとなります。

 

 

あなたのオーラ、本来は、もっともっと輝いているもの。

 

うまく保護できていなかったり、過去の出来事による傷が付いていたりすると、

疲れやネガティブなエネルギーを受け取りやすかったり、休んでもなんだか回復しなかったり。

 

リーディングをしていきながら、

準備が出来ている部分のみ、となりますが、あなたのオーラを綺麗にし、そして保護し、

さらに、自分自身でも、オーラを綺麗に保てるよう、オーラヒーリングの仕方をレクチャーさせていただきます♡

 

 

 

普段、自分を愛するプライベートレッスンや、アニマルコミュニケーション&ヒーリング・セッションの中で、

必要だと感じた場合のみ行っている、このオーラ煌きセッション。

 

今回は、特別セッションとして、皆さまへお届けしたいと思います。

期間限定の特別価格!!

 

 

いくら、外から綺麗にしようとしても、

その原因に気付かなければ、また元に戻ってしまいがちなオーラ。

 

リーディングでの気付きに、プラス、自分自身でも、日々整えていくことで、

オーラを煌かせ、その高波動に惹かれたものや出来事を引き寄せられるよう、サポートさせていただきます*・。

 

 

中には、見て見ぬふりをしていた部分や、心がざわつく部分が出てくることがありますが、

自分を本当の意味で愛していくためには、そこを見てあげることも必要なのです♡

 

 

オーラヒーリングの仕方は、実践でお伝えしつつ、

セッション後に、テキストも発送させていただきます。

 

 

 

~内容~

・オーラリーディング

・オーラヒーリング(クリアリング、バランシング含む)

・オーラヒーリング法テキスト(後日発送)

・幸せチャーム(希望者さまのみ後日発送)⇒終了いたしました。

 

☆幸せチャームは、ネックレス、イヤフォンジャック、バックチャームの中からお選びいただけます。

形はこちらにお任せとなります。ご了承下さいませ*・。※こちら数量限定とさせていただきます。

 

 

その他、手放しのワークやブロック解除、インナーチャイルドの癒しなど、時間内で必要なセッションをさせていただきます。

 

 

 

 

☆こんな方にオススメ☆

・日ごろ頑張りすぎている自分自身へのご褒美に

・オーラ(心と身体)のメンテナンスに

・より輝いていきたい方に

・疲れがなかなか取れない方に

・オーラの傷の修復をしたい方に

・オーラを輝かせたい方に

・オーラヒーリング法を知りたい方に

・より自分らしく過ごしていきたい方に

などなど。

 

ピンときた方はぜひこの機会にどうぞ( *´艸`)

 

 

 


 

~期間~

6月末まで (ご予約日ではなく、お申し込み日に変更させていただきます。)

 

 

~料金~

60分 15,500縁

 

 

・人数が多い場合、早めに締め切る場合がございます。

 ご了承下さいませ*・。

 

・スカイプ・電話セッションとなります。(お電話の方は通話料の負担をお願い致します。)

お電話の方は、イヤホンがありますとなおいいです。

途中、瞑想など行いますので、両手が空く状態にしていただけると助かります。(スピーカーも可)

 

 

 

お申し込みは、通常お申し込みフォームより、『特別セッション☆オーラ輝く煌きセッション』をお選びくださいませ。

素敵なご縁、お待ちしております♡