アッシジの聖フランチェスコ・アチューンメント

 

アッシジの聖フランチェスコのアチューンメントのご案内です。

 

 

私自身は、2010年に聖フランチェスコのアチューンメントを受けました。

これまでにたくさんの伝授を受け、結局使っていないものが多かった中、

聖フランチェスコのサポートやヒーリングには、ずっとお世話になってきました。

 

また、私がアニマルコミュニケーションや、アニマルヒーリングをする時には必ずサポートをお願いしている存在のひとりです♡

 

 

この2016年、やっと、準備が整いましたため、伝授のお届けをさせていただきます。

アッシジの聖フランチェスコのアチューンメントが受けられるのは日本ではおそらくAngelapinだけ♡

 

 

 

アッシジの聖フランチェスコ(1182~1226)とは、

イタリアのアッシジに生まれ、フランシスコ会の創始者で、守護聖人のひとり。

 

当時、動物たちと話せていた記録が残っており、動物とお話しすることだけでなく、

動物に係わるお仕事の方々、動物との絆を深めるお手伝いなどをして下さる方です。

 

小鳥やオオカミなどを含む、神のあらゆる被造物を自分の兄弟姉妹のように愛し、

ウサギ、セミ、キジ、ハト、ロバ、オオカミに話しかけて心がよく通じ合ったといわれています。

 

中でも、小鳥に説教(教理を説いて導くこと)をした話はとても有名です。

 

それだけでなく、人に伝えるときも、歌や音楽も利用して、巧みな説話で人々の心を捉えたとされています。

生き物の種類に関係なく、どんなものにも”伝える”ことを得意としていたのかもしれません。

 

 

アチューンメントを受けることで、聖フランチェスコとの繋がりを作ることが出来ます。

また、自己・他者ヒーリング、他者伝授が出来るようになります。

 

 

対面、スカイプ、どちらも可能にいたしました。

 

スカイプは、遠隔でのアチューンメントですが、リアルタイムとなりますので、

30分ほどスカイプでカウンセリングさせていただいたのち、一旦スカイプを切り、アチューンメント、

そして、アチューンメント時に受け取った事やメッセージなどのシェアを、またスカイプにて行います。

 

 

 

☆こんな方におすすめ☆

・聖フランチェスコにサポートしてもらいたい方

・愛する子とのテレパシーでの会話を、もっとスムーズに行えるようになりたい方

・初めて会う動物さんとも仲良くなれるようサポートしてもらいたい方

・ヒーリングやマッサージを動物さんへ行う方

・動物関係のお仕事をされている方

・保護活動をされている方

・聖フランチェスコによるヒーリングが行えるようになりたい方(自己、他者ともに)

・聖フランチェスコのアチューンメントが行えるようになりたい方

・聖フランチェスコからメッセージやアドバイスをいつでももらえるようになりたい方

・動物さんとの繋がりを深めるサポートをしてもらいたい方

・動物さんとの繋がりのパイプを今よりも太くしたい方

などなど。

 

 

 

カウンセリング 30分

浄化調整&アチューンメント 30分

シェア 30分

計90分のアチューンメント・セッションです。

 

 

伝授のみも可能です。(遠隔コールイン)

 

 

 

・聖フランチェスコからあなたへのメッセージ付き(セッション時にお伝え)

・テキスト付き

・ディプロマ付き

 

 

☆テキストには、聖フランチェスコから伝授を受ける方へのメッセージ

(伝授中にいただくメッセージとは別です)や、   アチューンメントの方法などを記載しております。

 

 

対面・スカイプ(セッションあり) 33,300縁 

 

伝授のみ(遠隔コールイン)   24,000縁

 

再受講  それぞれの半額

 

 

皆さまが伝授する場合、一律24,000縁でお願い致します。

 

 

アチューンメントのみでしたら、アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンでも行っております。

レッスンでの伝授は、テキスト、認定証、付きません。また、レッスンで伝授したものは他者伝授不可のアチューンメントとなります。

 

レッスンで受けて、他者伝授もできるようになりたい方は、

対面・スカイプともに、18,000縁で伝授可能です。(セッション込み24,000縁)

 

 

※こちらは、2019年から

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

動物さんのためのヒーリング講座

動物さんの心の講座

を受講した方のみ受けられる特別セッションとなります。

 

※料金は、通常価格での伝授となります。

 

セッション込み 33,300縁

伝授のみ 24,000縁