終了》えみぃと一緒に行う♡愛する子へのヒーリング*・。

 

~Angelapin*えみぃと行う動物さんへのヒーリング♡~

 

 

あなたと一緒に行う新しいタイプのヒーリング・セッションです(*´▽`*)

 

こちらは遠隔セッションです。

えみぃもあなたと一緒にヒーリングを行っていきますので、初めての方もご安心下さい♬

 

その日以降も、あなたがひとりでヒーリングが出来るよう

簡単ヒーリング法もお伝えさせていただきます。

 

 

 

~セッション内容~

・あなたと行うヒーリング

・自己ヒーリング法伝授

・動物さんのへのヒーリング法伝授

・ヒーリングの前にしておくことや、ヒーリングに必要なことを事前にお伝えさせていただきます。

・ヒーリング中のあなたの状態や、受け取ったことなどもお伝えさせていただきます。

・ヒーリング中の動物さんの状態や、受け取ったことなどもお伝えさせていただきます。

・今度ヒーリングする上であなたに必要なことのアドバイスをお伝えさせていただきます。

・あなたのオーラ・チャクラの浄化調整をさせていただきます。

・リーディングのコツをお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

~こんな方におすすめ~

・ヒーリングを自分で行うのが初めての方

・ヒーリングがどんなものなのか体感してみたい方

・ヒーリングに興味がある方・やってみたい方

・ヒーリングが出来るようになりたい方

・ヒーリングが出来ているかどうか見てもらいたい方

・ヒーリングで愛する子との絆をより深めていきたい方

 

 

 

ヒーリングも、ひとつのコミュニケーション。

気持ちがより通じやすくなったり、お互いの間にある問題に癒しが起こることも。

 

愛する子との大切な時間の中で

双方にとってプラスとなるひとつのツールとして

ヒーリングがお役に立てば幸いです♡

 

 

※ヒーリングを行うのは、自分のお家の子のみとなります。

(他のお家の子にも行いたい方、詳しく学んでいきたい方は、レッスンをどうぞ☆)

 

セッションは、スカイプにて誘導しながら一緒に行っていきます。

 

 

100分 22,200縁 (延長する場合もありますので、時間に余裕をもってお申し込み下さい。)

 

 

素敵なご縁、お待ちしております*・。

 

 

※こちらのセッションは終了しました。