すべて終了》2017年幸福袋受付開始♡

*福寿の光*

 

◇「世界でひとつの神聖首飾り」と「内なる光道を照らす12の書」と「卯符」セット・・・88,800縁(送料込み)

 

2名様限り → 終了しました。ありがとうございます♡

 

 

・「世界でひとつの神聖首飾り」は、あなたのためだけのオンリーワンWireJewelry首飾り。

 あなた本来の輝きを放ちながら2017年をより心豊かに過ごせるよう14kgfワイヤーと光で紡ぐ

 あなたのためだけの一縷光の首飾りです*・。

 

・「内なる光道を照らす12の書」については*1をご覧ください。

 

・「卯符と招福折符」*2

 

*森生の光*

 

◇「あなただけの聖なる魔法」と「内なる光道を照らす12の書」と「卯符」セット・・・55,500縁(送料込み)

 

3名様限り → 残り1名様

 

・あなたへと降りてきたあなただけの魔法を伝授♪

資料や魔法道具が届いたのちに、スカイプにてさらに使用方法やコツ、気を付けることなどをお伝えしながら、

実践もしていただきます♪(スカイプでのシェア時間は1時間程度)

 

どんなものが届くかは、もちろん届いてからのお楽しみ( *´艸`)

 

・「内なる光道を照らす12の書」については*1をご覧ください。

 

・「卯符と招福折符」*2

 

*命絆の光*

 

◇動物さんのことなんでもOKセッション&レッスン(対面orスカイプ)・・33,300縁 5名様限り

 

アニマルコミュニケーション、ヒーリング、動物たちの気持ちのこと、考えのこと、

アニマルコミュニケーションの方法(ひとつ)、体験アニマルコミュニケーション、

ヒーリングの方法、ペンデュラムを使ったダウジング、その他のエネルギーワーク、などなど、

3時間以内でしたら、なんでもOK♪

 

3時間で、お伝えできる限りお伝えさせていただきます(*´▽`*)

2017年をおふたりがより笑顔で心地よく過ごせますよう、こちらは年内のセッションとなります。

 

 

・「卯符と招福折符」*2

 

 

 

*自愛の光*

 

◇あなたのことなんでもOKセッション&レッスン(対面orスカイプ)・・33,300縁 5名様限り

 

ご自愛レッスン、自分を愛すること、幸せな日々を引き寄せる方法、自己ヒーリング、

天職の見つけ方、魂の輝く方への進み方、自分の保護の仕方、その他のエネルギーワーク、などなど、

3時間以内でしたら、なんでもOK♪

 

3時間で、お伝えできる限りお伝えさせていただきます(*´▽`*)

2017年をより豊かにより笑顔で過ごせますよう、こちらは年内のセッションとなります。

 

 

・「卯符と招福折符」*2

 

 

 


 

希望者様に限り、幸せ運ぶ♡おさじちゃんカレンダー2017をプレゼントさせていただきます( *´艸`)

お申し込みの際に、お知らせ下さい♡

 

 

 

*1.「内なる光道を照らす12の書」

 

あなたがより輝いて進んでいくために必要なメッセージ、ハッピィ☆カラー、ハッピィ☆アクション、ハッピィ☆アイテムを、

2017年の1月~12月までの12ヶ月分お届けさせていただきます。(A4用紙24枚分)

 

 

 

*2.「卯符と招福折符」

 

毎年、年末~年初めのみに光りで紡ぐ福徳符「卯符」

『卯符』は、 財運・開運・美運・愛運・豊運・才運・幸福運の「福徳符」です。

一年間有効の御守りです。

一年経ちましたら、感謝を伝えたのち、

神社の「古神札納め所」などに納めるか、お家で燃やすなどして、さよならしてください。

 

福徳符の卯符、にプラスして、

招福折符の内、「家内安全符」「蓄財符」「恋愛成就符」「厄除け符」の中からひとつを、

お届けさせていただきます。

 

 

 

※福寿の光、森生の光は、年明けのお届けとなります。命絆の光、自愛の光は、年内セッションとなります。