自分だけのアンシェントメモリーオイル作りWS☆

 

 

自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第5弾♡

 

今回は、自分だけのアンシェントメモリーオイル作りWSです(*´▽`*)

 

 

講師は、下野浩子さん

 

 

 

アンシェントメモリーオイルって?

 

アンシェントメモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された

「神秘のパワーオイル」なんです。

 

一本一本まったく違うストーンや、ハーブが入っていて、

見ているだけでもとても美しく、幸せな気持ちにさせてくれます。

 

とても強い波動を備えています✨

霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、

豊かなインスピレーションを与え、願いが叶うように導いてくれると言われています。

 

自分の可能性を信じて目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、きっとあなたを良い方向に導いてくれます✨

 

 

 

メモリーオイルのサポートをいただいて、さらなる輝かしい日々を送りませんか?

 

浩子さんは、天使のようなとっても柔らかくって優しくって、とっても素敵な方です(*´▽`*)

 

素敵なご縁に繋がるといいなと思っております♡

 

 

 

 

 

日時:12月7日(水) 13時~15時

 

 

場所:Angelapinサロン(お申し込み確定後お知らせさせて頂きます。)

※中型犬のおさじちゃんがいます。

 

 

参加人数:5名様限り → 満席となりました。ありがとうございます。

 

 

参加費:6,000縁(当日現金でお支払い下さい。)

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

第4弾の「筆跡&開運手帳講座♡」も、まだまだ募集中です♬

自分をもっと幸せにする”しあわせ講座”第4弾☆筆跡&開運手帳講座♡