中止》年に数回の少人数レッスンの開催です☆

 

 

アニマルコミュニケーション&ヒーリングの少人数レッスンのお知らせです。

 

今回は、ⅠとⅡの同時お申し込みとなります。

 

 

個人レッスンご希望の方が9割のアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン。

 

少人数レッスンの開催は、年に数回です。

少人数レッスンをご希望の方は、この機会に、ぜひご参加下さい(*´▽`*)

 

 

レッスンに関してと、ⅠとⅡの内容に関しましては、こちらをご覧ください。

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

 

 

 

 

場所◇Angelapinサロン

 

 

日時◇1月15日(日)・2月5日(日) Ⅰ・Ⅱ 11:00~16:00(休憩2回。計45分ほど)

※お申し込み受付は今年いっぱいまで☆(今年中に人数が集まらなければ中止となります。次回少人数開催は来年夏ごろです。) 

 

持ってくるもの◇お昼ご飯・飲み物・筆記用具・お家の動物さんの写真(顔アップの物と全身の物2枚)

写真は印刷してお持ちください。スマホ・デジカメ不可

 

 

料金◇両日で60,000縁(テキスト代、聖フランチェスコ伝授料込み)

 

 

参加人数◇4名様限り

 

 

 

 

動物さんとお話する方法だけでなく、

幸せを許可して生きていくために必要なメソッドも加えながら、

家族みんなが笑顔で暮らしていける秘訣もお伝えさせていただきます♡

 

 

素敵なご縁、お待ちしております*・。

 

 

※人数が集まらなかったので中止となりました。

 

 

 

レッスンご感想