愛ワンコとの絆を深める会?

 

 

今年は、定期的に "愛ワンコとの絆を深める会?"をリクエストによって開催いたします。

 

いきたいです♪って方いらっしゃいましたら、ぜひリクエスト下さいませ♪

 

 

ドッグカフェで行いますので、もちろんワンコ同伴OK☆

どなたでもご参加下さい。

 

 

 

~主な内容~


毎回、その時集まった方によってきっとテーマも変わってくると思いますので、
参加者の皆さまが知りたいことや聞きたいことなどを中心にお話させていただきます。

 

 

また、今年のワンコ会は、みんなでいろんなお話をしながらも、
途中、えみぃがプチセッション(10分ほどのアニマルコミュニケーション)をさせて頂きます♡
(がっつりは出来ませんので、じっくり聞きたい方はセッションにお越しくださいね♪)

 

プチセッションは、1匹のみですが、参加自体は複数匹での参加ももちろんOKです(*´▽`*)

 

 

動物さんたちのこと、
そしてお家の子のほんとの気持ちを、ぜひお持ち帰りください♡

 

 

 

 

参加費は、¥3,000縁です♡
(別途ご自身のランチ代はそれぞれでご負担ください。)

 

 

日にちと場所は、その時で異なる場合がございます。
参加ご希望の方はメッセージかコメント欄でリクエスト&日にちのご希望をお知らせください(^^♪

 

 

 

 

 

~お願い~

・一般的なドッグランの使用マナーを守ってください。

・ワンコ同士のトラブルの責任は一切負いません。お家の子からなるべく目を離さずにいて下さい。

・他のお家の子に触れるときは、触れる前になるべくご家族の許可を得てからにしましょう。