春分の日*春の精霊たちを味方に付けて新しい扉を開くワークショップ

 

 

春分の日からが一年の始まり♡

 

ということで、春の精霊を味方に付けて美しい写真を撮ろう♪イベントを開催します(*´▽`*)

 

 

 

 

ずーっと、何年も皆さんからリクエストいただいていたイベントを、ようやく開催出来ます(*‘∀‘)

 

きっとこれがベストなタイミング♡

 

 

 

あ、私はカメラのことはなーんも分かりません(笑)

 

基本、感覚で撮っているので。

 

 

 

ただ!! 感覚だけで撮っているわけではありません。

 

私なりの秘訣がございます( *´艸`)

 

それも皆さんに伝授します♪

 

 

☆作品などを撮るときにも使える方法ですよ~

 

 

 

 

 

1部:えみぃの心友の木のもとへ♡自然と精霊と仲良くなりながら写真を撮る♡

 

 

・木の気を見る

 

・木と対話する

 

・精霊たちと遊ぶ

 

・美しい自然写真を撮る

 

 

全部秘訣があります♡ それもすべてお伝えします(*‘∀‘)

 

 

最初に精霊たちと繋がる瞑想をしてから、お話したり遊んだり、写真撮ったりしていきます(*^-^*)

 

プラス、お一人お一人に、私が妖精からのメッセージをお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

第2部:みんなでほっこりランチ会♡

 

 

午前中ふわふわと遊んだところで、

身体に意識を戻す意味も込めてみんなでランチ♪

 

 

 

 

 

第3部:Angelapinのサロンでお茶会♡

 

 

おさじちゃんとともに、みんなでさらにお話しタイム♪

 

1部2部からさらに少人数になってのお茶会なので、少し深いお話も出てくるかなと思います。

 

そしてせっかくなので特別なことしたーい♡

 

 

 

ということで、

特別な願いを叶い易くする秘法をお伝えさせていただきます(*‘∀‘)

 

ネットにもどこにも載っていない、人伝でしか伝えられてこなかった秘術です♪

 

 

私も人にお伝えするのは初めてかも☆

 

どうぞお楽しみに(*´▽`*)

 

 

そして、みんなで楽しくカードリーディングのし合いっこしようと思います。

 

これからの一年の流れを見ていきながら、

カードリーディングの仕方もお伝えさせていただきますね♪

 

 

 

 

これからは、ますます一人一人が輝く時代。

 

さらなるワクワクの世界へみんなで出かけましょう*・。

 

 

 

 

 

 

 

3月20日(月・祝) 10:00~16:00

 

 

 

◇時間◇

 

1部:10:00~12:00

 

 

2部:12:00~

 

 

3部:~16:00

 

 

 

 

◇参加人数◇

 

1部・2部:10名様  ⇒  残り4名様

 

3部:5名様  ⇒  残り1名様♡

 

 

 

 

 

 

 

◇参加費◇

 

1~2部:3,330縁 (ランチ代は各自ご負担ください。)

 

1~3部:8,880縁

 

 

共にお振込み(銀行振込)

 

 

 

 

☆場所はすべてお申し込み後にお知らせ致します。

 

 

素敵なご縁お待ちしております( *´艸`)

 

 

 

 

お申し込みは下のフォームからお願い致します。

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です