光の杖と白い魔法のワークショップ~あなたの宇宙と出会う旅~

 

 

やっとやっと、3年ぶりに”光の杖☆ワークショップ”開催します♡

 

とはいっても、以前のものよりも数倍パワーアップしております(*^-^*)

ですので、3年前に受けて下さった方も大歓迎です。

 

 

 

平日クラスと休日クラスの2日間の予定でしたが、休日クラスのみとなりました。

 

参加には条件がござますので、そちらも併せてご確認下さい。

 

 

 

 

 

 

光の杖は、ワンド、魔法の杖のこと。

 

主にヒーリングを行う際に使ったりしますが、それだけではありません。

 

 

 

3年前からパワーアップしたワンドのワークショップ。(内容は3年前のものとはほとんど違います。)

 

 

自分に対しても、そして動物さん含む他者に対しても、安心・安全に使っていただけるように

大切なことをしっかりとお伝えさせていただきます♡

 

 

ワンドをお持ちでない方にもご参加いただけるようにしておりますので、

初めてワンドを使用する方も安心してご参加下さい(*´▽`*)

 

持っている方は、ぜひ一緒にご参加下さい♡

 

 

 

 

 

決してふわふわとしたワークショップではございません。

 

ワンドは、本当に素敵な魔法の道具です。

だから、楽しんで使うことはとっても大切♡

 

 

ただ、力が働く分、遊び半分で使ってしまうと危険でもある魔法具です。

 

また、元気な人や動物に対しての使用法と、病気や弱っている時の使用法も違います。

 

 

 

でも、使い方さえ分かっていれば、本当に素晴らしいパートナーとなる魔法の杖。

 

そして、ワンドとの仲は自分との仲♡

 

自分自身とももっと仲良くなれますよ(*´▽`*)

 

 

 

あなたが常に白い魔法でワンドを使えるように、しっかりとお伝えさせていただきます♡

 

 

 

 

~日時~

 

7月23日(日・新月) 

 

 

10:00~16:00

 

 

 

午前:自然の中へ出かけてワンドとの絆をより深めていきます。

また、ワンドをお持ちでない方は、この時間に自分のワンドとのご縁をいただきます。

 

場所は、お申し込み確定後お知らせさせて頂きます。

 

 

 

昼食:みんなで楽しくランチ♡

 

 

 

午後:ワンドについて、白い魔法について。

 

・楽しむことと遊び半分との違い

・光と闇のおさらい

・ワンドでできること

・ワンドの使用法・活用法

・ワンドとの仲を深めるには

・白い魔法使いになるには   などなど

 

 

場所はAngelapinサロン

 

 

 

 

 

 

参加条件:光と仲良くなるワークショップ&クリスタルと仲良くなるワークショップ 、

もしくは、プロ講座修了者のみご参加いただけます。

 

 

光と仲良くなるワークショップ&クリスタルと仲良くなるワークショップのリクエストもお待ちしております♡

 

 

 

料金:33.300縁

お振込み確認後、お申し込み確定となります。

 

 

 

 

お申し込みは、こちらです。

お申し込み

 

 

 

素敵なご縁、お待ちしております♡