マヤ暦・ミラクルダイアリー講座♡

久しぶりに、自分をもっと幸せにするしあわせ講座です。

 

今回、第8弾(*^-^*)そして今回のゲスト講師は、マヤ暦アドバイザーの千恵さん♡

 

一度お会いしてから、大好きになった千恵さん(*´▽`*)

 

一緒にいるだけで元気をもらえちゃう、とっても素敵な方です♪

 

 

そんな千恵さんに、今回講座をお願いしました(*^-^*)

---------------------------------------------------------

 

 

2017年5月24日始まりの マヤミラクルダイアリー

 



書くことでミラクルやシンクロがどんどん起こり、
夢が叶うと言われているマヤミラクルダイアリー。

宇宙の流れに沿った予定や行動をたてて、
毎日に、望むシンクロを呼び込みましょう!



日時:5月18日(木)13時〜15時...

場所:鳥栖市 アンジェラパン(お申し込み確定後、パスワードをお知らせいたします。)


受講費:5,000円(ダイアリー代込み)
ダイアリーをお持ちの方は 3,000円
参加人数:4名様


メッセージまたはフォームよりお待ちしています。
https://ws.formzu.net/fgen/S21994457/
※Angelapinのお申し込みフォームではなく、こちらへお願い致します。



マヤミラクルダイアリーは260日で廻るカレンダー

西暦(グレオリゴ暦)のダイアリーをベースに、
52日で変わる「五つの城」、毎日変わる「太陽の紋章」
13日ごとの「ウェイブスペル」などが、盛り込まれてます。



ミラクルを起こす5つの流れをつかむ

マヤ暦では52日間ごとに、起承転結の異なるエネルギーが流れています。

第一の城の52日間:種まきし、行動を起こす52日間
第二の城の52日間:種まきをして行動したことを洗練していく52日間
第三の城の52日間:洗練したものを変化させていく52日間
第四の城の52日間:変化させ実りとなったものを収穫する52日間
第五の城の52日間:収穫したものを整理し、次の暦に備え計画をたて、この暦の集大成を行う52日間


そう、マヤ暦にはすべて流れがあります。
それを意識して計画を立て、生活していくことで、引き寄せられる結果。

そこから、シンクロ、そしてミラクルが増えます。

 

 

日常にマヤ暦を取り入れて、もっともっと豊かに過ごしませんか?

 

千恵さんと、おさじちゃんと、お待ちしております♡