終了》ウエサク満月〇特別セッション♡

 

5月の満月と言えば、ウエサク祭。

天と地との通路が開かれ、強いエネルギーが降り注ぎます*・。

 

特別セッションのご案内です♪

オリジナル・レッスンと、アニマルコミュニケーション&ヒーリングのプロ講座についている
「世界でひとつ、あなただけの魔法」


気になっているという方、私も欲しい!という方、いらっしゃったと思います。

実際、「それだけのセッションはないんですか?」との声をいくつかいただいてきました。


いつか特別な日に、数量限定でお届けしようと思っておりまして、
それが本日となりました(*´▽`*)


こちらは、限定3名様とさせていただきます。
(多くの方にお届けしたい気持ちはあるのですが、
結構なエネルギーを使うので、数を限定させていただきました。ご了承下さいませ。)

※オリジナル・レッスンやプロ講座を受講の方には、プレゼントで付いています♡

 

 

 

 

 

~世界でひとつ、あなただけの魔法~

 

 

その方のためのオリジナルの魔法を降ろし、お届けさせていただきます。

 

ですので、どんな魔法が届くかは、届いてからのお楽しみとなります♡

 

 

 

これまでに自分だけの魔法を受け取って下さった方からは、

 

『とても感激しました!』

 

『とてもかわいいです。やるときにっこりします♡』

 

など、嬉しいご感想をいただいております(*^-^*)

 

 

その方だけの魔法なので、どんな魔法かは秘密なのですが、

一生使える素敵な魔法です(^^♪

 

 

お仕事で使えるものだったり、心の癖を直すために使う魔法だったりと、さまざま。

 

 

あなたも、あなただけの魔法、受け取ってみませんか?(*´▽`*)

 

 

素敵なご縁お待ちしております♡

 

 

 

 

募集人数:3名様 ⇒ 定員に達しました。 ⇒追加で3名様募集 ⇒ 定員に達しました。

 

 

 

料金:8,880縁(送料無料)

※テキストにしてお送り致します。

 

 

 

お届けまでにお時間がかかります。気長にお待ちいただけますと嬉しいです。

 

テキストを見て分かりにくければ、スカイプにてご説明させていただきます(*´▽`*)

(20分程度)

 

※こちらは終了致しました。ありがとうございました。