中止》あなたの中の神様が宿る折符作りワークショップ

ずっとやりたかったお守り(折符)作りワークショップ♡

 

確か、数年前に一度したいな~発言してたと思います^^;

 

やっと、タイミングがやってきたようです♡

 

 

 

まず、折符とは・・・和紙を折って作るお守りのこと。紙=神とされています。

 

 

自分のためのお守り(折符)とは、

神聖な空間で、高次の自己から降りてきたまま、自分の中の神様を宿らせ折っていくお守りです。

 

光紡師の私が誘導させていただきます。

 

 

 

 

ご参加くださった方へ、弁財天さまの卯符、そして招福折符(蓄財符、家内安全符、恋愛符、厄除け符)の中から2つ

計3つの折符をプレゼントさせていただきます。(9,990縁相当)

 

 

 

使用します和紙は、今年も三百年以上の歴史を持つ肥前名尾和紙さんの和紙。

 

年が明けてお迎えしようと思います。

 

 

 

自分のための折符は、2つ作っていただきます。

2つ、願いを用意してきてください♡

 

 

 

自分のための折符、作ってみませんか?

 

立春明けの2月5日に開催致します。

 

 

 

 

開催日:申し訳ございません。こちらは中止となりました。

 

 

時間:13時~15時

 

 

場所:Angelapinサロン

 

 

参加費:12,300縁

 

 

参加人数:4名様