無料》ペットさんからのお悩み相談お受けします♡

 

セッション時、ご家族からお悩み相談は多いですが、

逆に、動物さんからのお悩み相談もよく受けます^^

 

 

そこで、《ペットさんからのお悩み相談お受けします♡》

 

うちの子、何かもし悩みや相談したいことがあるなら、ぜひ聞いてあげて欲しい♡

そう思うご家族の方、ぜひご応募ください^^

 

 

こちらは、無料で受け付けさせていただきますが、いくつか条件などございますので、

下記事項を十分読んだ後にお申し込みをお願い致します。

 

 

 

 

◆募集は毎月1~15日までとさせていただきます。

 

◆募集のあった中から、おひとり~おふたり(1匹~2匹)、こちらで選ばせていただきます。

 また、毎月募集していきますので、外れた方も毎月応募していただけます。

 

◆ペットさんとの会話は無料でさせていただきますが、会話させていただいた内容をラジオで公開させていただく形となります。ご了承下さい。

 

◆こちらは生きてる子のみの受付となります。

 

◆ラジオで公開された方は、ラジオ放送後、ご感想、ラジオを聞いたご報告をお願い致します。

(ご感想もシェアさせていただくことをご了承下さい。)

 

◆ご家族からの伝えたいこと、聞きたいことの募集は致しておりません。

 そちらをご希望の方は、通常セッションや、イベントでのミニセッションをご利用ください。

 

◆家族であるペットのみご応募可能です。

※トライアル中の場合は、保護主側であっても、トライアルしている側(家族になる予定の側)であってもご応募は不可とさせていただきます。(その子の立ち位置が微妙な位置であるため。)

ご了承下さい。

 

家族になった後、その家族からのご応募でしたら可能です。

 

募集は、こちらのホームページではなく、カフェ フクシアさんにて受付させていただきます^^

 

↓↓↓

 

☆お名前またはハンドルネーム(公開されます。)

☆メールアドレス

☆ペットさんのお写真(1匹で写っているもの)

☆ペットさんの名前

☆ペットさんの性別

☆ペットさんの年齢(推定でも可)

☆なぜこの企画に応募しようと思ったのか

(こちらは、書いても書かなくても大丈夫です︎☺︎)

を書いて、

 

 FBメッセージまたはfukusia111@gmail.comへ

 

 

あなたの愛する子(ペット)のお悩みが解決しますように♡

 

※ご家族からのお悩み募集ではないですからね☆ここお間違えのないように^^

 

 

毎月第4木曜日のラジオで公開させていただきます♡

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

ラジオはこちら

↓↓↓

知りたい!聴きたい!ペットの気持ち♡