プレゼント企画》本日17時まで♥愛するペットからあなたへのひとことメッセージ♥

 

9日のラジオは、ゲストさんの回の予定でしたが、緊急事態宣言もあって

ゲストさんは次回に、そして私自身は今回電話出演で放送させていただくことにいたしました。

 

そこで、内容も今回の特別企画にしようと思います(*^-^*)

 

 

本日(4/8)の17時まで、お家の子(今生きている子でお願い致します。)からメッセージが欲しい方は、

ぜひご応募ください。

 

メッセージは、本当にひとことメッセージとなりますが、あなたのお家のペットさんが今あなたに伝えたいひとことメッセージを私が聞いて、お伝えさせていただきます。

 

 

◆50匹募集しますが、それ以上ご応募があれば、その中から、抽選で50匹選ばせていただきます。

 

◆今生きている子のみとさせていただきます。

 

◆自分のお家の子限定とさせていただきます。

 

◆多頭飼いの方は、その中から1匹でお願い致します。

 

◆当選者に直接連絡は致しません。放送にてご確認ください。

 

◆その子への質問は受け付けておりません。その子からのメッセージのみお伝えさせていただきます。

 

◆17時過ぎたご応募は抽選の対象外となります。ご了承下さい。

 

◆以下の必要事項を明記の上、ペットさんのお写真と一緒にemitosk8☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお送りください。

 

◇必要事項◇

・あなたのお名前(ニックネーム可)

※当選しましたらラジオで発表いたしますので、本名が嫌な方はニックネームでお願い致します。

・ペットさんのお名前

・ペットさんの年齢(推定可)

・ペットさんの性別

お写真は、その子が一匹で写っている物で、お顔がはっきり見えるものでお願い致します。

 

 

 

こちらは、今回のみの企画です^^

ぜひ、この機会に参加してみて下さい♪

 

ご応募お待ちしております♡