ラジオ企画♡ペットの聞きたいこと1つ募集

今回も、電話出演にすることにしました^^

 

そして、ゲストの回は5月の第2木曜日になります。

 

 

さて、今回アンケートを取りましたらご希望が多かった

ご家族が今一番聞きたいことに対してのお返事をいただく』になりました♡

 

 

ですので、今回の特別企画は、こちら(*^-^*)

 

お家のペットさんに聞きたいことを1つ、募集します♪

 

 

募集期間

4/17 13:00~ 4/19 20:00 まで

期間を過ぎたご応募は無効となります。ご了承下さい。

 

◆ご応募は、下のフォームからのみ受け付けさせていただきます。

それ以外はカウントされません。ご了承下さい。

 

◆今回はご応募いただいた中から抽選で3匹さまとお話させていただきます。

 

◆今生きている子のみとさせていただきます。

 

◆自分のお家の子限定とさせていただきます。

 

◆多頭飼いの方は、その中から1匹でお願い致します。

 

◆当選者に直接連絡は致しません。放送にてご確認ください。

 

◆その子への質問は、ひとつのみとさせていただきます。

 

◆以下の必要事項を明記の上、ペットさんのお写真と一緒にemitosk8☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)までお送りください。

 

◆お写真と必要事項は必ず同じメールでお送りください。

(分けて送られますとわからなくなりますので宜しくお願い致します)

 

 

 

◇必要事項◇

・あなたのお名前(フルネーム)

・あなたのニックネーム(ラジオネーム)

・ペットさんのお名前

・ペットさんの年齢(推定可)

・ペットさんの性別

・ペットさんへの質問(1つのみ)

・なぜ、その質問をしたいのか、その質問を聞いて、その後、その子とどうなっていきたいのか

 

を明記の上、ご応募ください♡

 

必要事項が抜けているのは対象外となります。ご了承下さい。

 

お写真は、その子が一匹で写っている物で、お顔がはっきり見えるものでお願い致します。

 

 

 

こちらは、今回のみの企画です^^

ぜひ、この機会に参加してみて下さい♪

 

ご応募お待ちしております♡