5/1~5/30毎日一斉ヒーリング・プレゼント♡

5/1から3回目の1ヶ月チャレンジさせていただきます♡

 

 

今回、3回目は5/1~5/31まで、毎日ヒーリングをお届けさせていただきます(*^-^*)

 

続けられるかいまいち自信ありませんが^^;

 

でも、頑張ります♪

 

 

毎日、違ったテーマのエネルギーを乗せて、ヒーリングさせていただきます。

どんなエネルギーをお送りしたかは、毎回ブログで紹介していきますので、ブログをチェックして下さいね♪

 

 

お受け取り方法や詳細はこちら♡

↓↓↓

 8:8:8

◇毎日8:8:8にはその日のヒーリングのご案内をアップします。

ブログがアップされた時からその日の内であれば、何時でもお受け取り可能です。(1回のみ)

 

 

◇毎日、ブログのページから、その日の画像をクリックすることで、お受け取り可能となります。

※毎日画像もそのあとのページも変わりますので、ご注意下さい。

その日の受け取りが終わりましたら(0:00になりましたら)お受け取りページは削除させていただきます^^

 

 

◇その日のヒーリングは、その日にお受け取り下さい。

その日のヒーリング・エネルギーは、23:59過ぎましたら、受け取れなくなります。

 

 

◇毎日、違うエネルギーを乗せてヒーリングさせていただきます。

どんなエネルギーか少し感じてみながら受け取ってみるのもいいかもしれません^^

 

 

◇その日の画像をクリックした後に、心の中で、『アンジェラパンの5月〇日のヒーリングを受け取ります。』と唱えましたら、それから5分間ヒーリングが始まります。

お家の動物さんと一緒に受け取りたい方は、『アンジェラパンの5月〇日のヒーリングを○○ちゃんと一緒に受け取ります。』と唱えて下さい^^

※人間のお子さんでしたら、5歳までなら上の宣言で一緒にお受け取りOKです。

6歳以上は、ご本人の許可を得てご本人に宣言してもらって一緒にお受け取り下さい。

 

 

◇5分間タイマーしておくといいかもしれません。

ヒーリング後も、続けてゆったりとした時間をお過ごしいただいても構いません。

 

 

◇なるべくゆったりとした時間の中でお受け取り下さい。

 

 

◇急に涙が流れる場合もございます。浄化の涙ですので、我慢せずにお流し下さい。

 

 

◇何か感じたことがあればメモしておくことをお勧めします。

 

 

◇何も感じなくてもヒーリング・エネルギーは流れていますので、ご安心ください。

 

 

◇眠くなる場合もございますので、運転中や入浴中のお受け取りはおやめ下さい。

 

 

◇その日乗せたエネルギーは、翌日にお知らせさせていただきます^^

 

 

◇ヒーリング後は、ゆっくりと2~3分かけてお水をコップ1杯飲むことをお勧めします。

 

 

◇終わりましたら、自分の身体にしっかりと意識を戻してから

宇宙、地球、そしてご自身にもお礼を伝えて終わって下さい。

一緒に参加した動物さん、お子さんがいる場合は、その子にもお礼を伝えて終わって下さい。

 

 

 

では、1ヶ月間、参加出来る時だけぜひご参加ください(*^-^*)