満席》6/19(土) 藤原ひろのぶさんお話会

 

今だからこそ、聞いて欲しい♡

 

藤原ひろのぶさんのお話。

 

今回4回目の主催をさせていただきます。

 

場所はまたまたカフェフクシアさんにて。

 

 

 

日時 6月19日(土) 13:00〜16:00

 

 

場所 カフェフクシア(佐賀大和)

 

 

参加費 ¥2,500(当日現金支払い。なるべくお釣りのないようにご協力お願い致します。)

(中学生以下は無料)

 

◆お子さんと一緒の参加も可能ですが、みんなが心地よくお話を聞けるように、

騒がしくなる場合は、途中一旦退出をお願いすることがございます、ご了承下さい。

 

◆当日、通常のお客様、ワンちゃんもいらっしゃいます。

ワンちゃんの写真を撮ったり挨拶する場合、急に触られたりするのを嫌がるワンちゃんもいますので、飼い主さんの了承をとってからお願いします。 

 

その他、カフェフクシアさんを利用する上でのお願いなどにも目を通しておいていただけますと助かります。

フクシアからのお願い

 

 

 

定員 25名

(フクシアさんでワンドリンクオーダーお願い致します。)

 

 

 

こちらは満席となりました。ありがとうございます♡

 

 


 

 

家族のこと。子供のこと。地球のこと。自然のこと。動物たちの幸せのこと、

地球の裏側に住む人たちのこと。食べ物のこと。病気のこと。

 

 

今、私たちの周りで起こっていること全て繋がっていて、

関係のない人などひとりもいません。

 

今、気付いていない事たちも、今知らない事たちも、

全ては繋がっている。

 

 

そして、自分たちがやっていることが、巡り巡ってまた返ってくる。

 

 

だからこそ、「わたし」の行動が一つでも変われば、

それは大きな変化の一部となる。

 

 

 


 

 

今持っている物がどこから来たのか、

 

今着ている服が誰の手によって作られたものなのか、考えたことはありますか?

 

あなたが使っている洗剤、どこに流れていってどんな影響を与えているか、考えたことはありますか?

 

 

 

私は、子供たちにも周りにも、自分自身にも誇れる自分でありたい。

 

一人の大人として、そしてアニマルコミュニケーターとしても、

未来の子供達や、世界の動物たちに、美しい地球を残していきたい。

 

 

 

何かに対して不満がある方、

何かに対して不安がある方、

自分の未来、子供たちの未来を守りたい方、

もっと心地よく、もっと心豊かに、暮らしていきたいと思っている方、

家族に、ペットを含む大切な存在に幸せになってほしいと望んでいる方、

動物福祉が広がることを願っている方、

自分らしく生きていきたいと思っている方、

 

ぜひ、一度、ひろのぶさんに直接話を聞くために、足を運んでみて下さい。

 

これも、自分や家族の未来のための一つの「行動」となるでしょう♡

 

 

 

 

今回、おさじちゃんをお留守番させることが難しく なってきため、

当日は、前半私で、後半は、市民活動団体 Dailynecessities Activist BCさんにバトンタッチさせていただくことになりました。

 

DABCさん、ありがとうございます♡

 

DABCさんは、一人一人が環境にも人にも優しい選択ができるように活動されています。

 

 


 

藤原ひろのぶさんのブログ

ブログ

 

フェイスブックページ

Facebookページ

 

インスタグラム

Instagram

 

 

 

ひろのぶさんの本はこちら♡

 

買い物は投票なんだ

 

ぼくらの地球の治し方

 

EARTHおじさん46億才