完売》2022幸福袋♡おさじちゃんカレンダー付き♪

来年の福袋は、人間用のみとなります。

今年も盛り沢山ですよ(*´∀`*)

 

数量限定でお届けさせていただきます♡

 

 

 

お届けするものは、

 

◇来年のあなたへ、ガイドからのメッセージ(A4用紙一枚)

 来年、よりあなたらしく輝いていくためのメッセージをお伝えさせていただきます。

 

 

◇来年のあなただけの毎月のプチメッセージと幸せいろいろ(幸せカラー・幸せアクション・幸せキーワード・幸せアイテム)

 

 

◇あなたの今世の魂との約束

 今世でのお役目をひとつだけお伝えさせていただきます。(プチメッセージ付き)

 

 

◇あなただけの魔法

 あなたのためだけに降ろした魔法をお伝えさせていただきます。(一生使えます)

 おひとりおひとり、全然違うのが降りてくるのですが、その方のこれからに必要なものがちゃんと降りてきます♡

 

 

◇卯符と招福折符(下に詳細あり)

 卯符と、招福折符から2つを折らせていただきます。1年間しっかり守ってもらって下さい♡

 

 

◇おさじちゃんカレンダー2022 (単品での販売はありません。)

 おさじちゃんカレンダーを久しぶりに作ります♡ 毎月のプチメッセージ付き(共通)です。

 ※毎月のメッセージはカレンダーの裏に書いてあります。

 

 



オプションで、ミニセッション(30分¥8,000)をオンラインZoomで可能です。(カートに追加してお申し込み下さい。)

悩みやアドバイス欲しいことへのメッセージが欲しかったり、他に、2022年をより輝かせるあなたに必要なセッションをご希望の方は、

ぜひお申し込み下さい。

2020年の幸福袋でお届けした、未来セッションや羽色セッションなど、この中から選んでいただくことも可能です^^

↓↓↓

https://www.angelapin123.com/blessingunicornhealing2020/

 

※お申し込み時に受付で、福袋を受け取った後日の追加は出来ません。ご了承下さい。

※こちらはこの福袋のオプションでのみ受けれるセッションです。(セッションは年明けとなります。)


 

  

 ◆卯符・・・財運・開運・美運・愛運・豊運・才運・幸福運の「福徳符」です*・。

 

うさぎは、飛躍・繁栄・豊穣の動物としても知られています。 

「卯符」は、お持ちになる方が、より自分らしくありのままの姿で飛躍していけるよう

その願いから生まれた「福徳符」です*・。

お持ちになる方の日々が、「うふっ♡」と喜びを感じる日になりますように♡との願いを込めて、

「うふ」と名付けました♡

 

 

◆招福折符・・・一枚の和紙を折り・包むことで、神の神意や神力を折り込み包み込む

日本に最古から伝わる古神道のお守りです。神折符とも呼ばれています。

 

*家内安全符

*蓄財符

*恋愛成就符

*厄除け符 

 

※卯符と、招福折符から2枚の計3枚をお届けします。

招福折符は、ご希望がある方はお申し込み時にお知らせ下さい。記載がない方は、こちらで選んでお届け致します。

 

※有効期限は、一年間です。

一年経ちましたら、通常のお守りのように神社へ納めるか、お家で燃やすなどして、

「ありがとうございました。」とお伝えしてから、サヨナラしてください。

 

※折る時に光で紡いでおりますので、解かないように (全部を開いてしまわないように)お願い致します*・。

 

 

 

 

2022年の幸福袋は、22名限定です♡

定員に達しましたら終了致します。