お知らせ

 

数あるHPから、こちらにお越し下さいまして、ありがとうございます。

 

人と動物さんのヒーリングセラピスト、アニマルコミュニケーター、ペットマッサージセラピスト、

そして、光紡師のAngelapin*えみぃ(アンジェラパン)と申します。

(2014.9.8からこれらを総称して、生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)として活動中) 

 

 

 

私は、アニマルコミュニケーションで、動物さんと心で繋がってお話しすることができます。

その他、赤ちゃんや植物たちともお話し可能です。

 

 

アニマルコミュニケーションって?

 

 

-----------------------------------------

 

Angelapin*えみぃに出来ること

 

 

動物さんからお手紙が届く

「愛する子からあなたへの愛のお手紙」をはじめ、

 

ご家族と動物さんの双方が、お互いの事を思いやり、

相手と、そして自分自身を大切にし、より楽しく、より幸せに過ごせるよう、

 

アニマルコミュニケーションや、エネルギーワーク、アロマ、ペットマッサージ、

自分を愛するためのワークや光りで紡ぐサポートグッズなど、

さまざまな手法を用いて、

 

動物さんたちやあなたの笑顔へ繋がるお手伝いをさせていただいております。

 

 

ひとり、一匹の笑顔が、

生きとし生けるもの、地球全体への笑顔へと

繋がっていきますように。との願いを込めて♡

※写真をクリックすると、それぞれの詳細に飛びます。


Angelapinのセッション  24,000縁~

・アニマルコミュニケーション&ヒーリング

・自分を愛するためのプライベートレッスン etc...

Angelapinのレッスン  2,200縁~

・アニマルコミュニケーション&ヒーリング

・ワークショップや伝授 etc...

 

 

一縷光☆itirukou

金の光りで紡ぐ石たちのSHOPです。

・世界一美しい迷子札 

・高貴石ペンデュラム etc...


 

私が皆さまに、強くお伝えさせていただいていることがあります。

 

その子を幸せにするには、あなたが幸せでいることも必要だということです。


「その子の幸せ」の中には、

あなたが幸せであることが含まれているからです。

 

その子のハッピィは、あなたのハッピィ


 

セッションやレッスンでは、自分を大切にすること、自分を愛することの大切さもお伝えさせていただいております。


たくさんの動物さんとお話させていただく中で、

愛の深さ、無償の愛を、

コミュニケーターになってさらに感じてきました。

  

また、私たちの心や身体が、

動物さんたちに様々な影響を与えている場合もございます。

 

私たちが思っているよりも多くのものを与え、支えてくれている動物さんたち。

そのこともお伝えしていけたらなと思っております。


 

今の私が在るのは、

これまでに私と関わってくれた方、動物さんたち、生き物たちのおかげです。 

この場を借りて、心から感謝申し上げます。


 

アニマルコミュニケーターとして、ヒーラーとして、

ペットマッサージセラピストとして、

人と動物さんのために、

その方その方、その子その子に合わせた、その時最善のものを

お届けできるよう、これからも日々学んでいきますので、

どうぞ、Angelapin*えみぃをよろしくお願いいたします。

 

 

Angelapin♡えみぃ

 


Copyright(c) Angelapin All Rights Reserved.