『宝の地図探しと幸せシェアでプレゼントのチャンス☆』

 

おめでとうございます♪

見つけましたね。

 

 

こちらの記事が、宝の地図です(*‘∀‘)

 

 

こちらは、

2015/1/2~1/5までの特別感謝企画♡です(*^-^*)

 

 

こちらのページにたどり着いた方の中から1名様に、

聖なるマリア*ラピスと音光の薔薇*オルゴナイトのプレゼント♪

  


聖なるマリア様からのメッセージ付き☆



以下のコメント欄に、

『ハンドルネーム』と『あなたが最近感じた幸せ』を記入すれば、

ご応募完了☆

 

 

発表は、こちらのコメント欄にて、

6日に発表させていただきます。

 

その後、当選者の方は、

通常メールフォームより、ご連絡くださいませ。

 

 

たくさんのご応募お待ちしております(*^-^*)

 

今年も皆さまに、たくさんの愛と光りと豊かさと喜びいっぱいの

一年になりますように・・・*・。

 

 


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    加奈 (金曜日, 02 1月 2015 18:19)

    最近感じた幸せは、甥っ子が産まれた事です☆

  • #2

    kao (金曜日, 02 1月 2015 20:18)

    わんこと一緒に寝正月❤
    寝顔を見ながら
    ゴロゴロ出来る幸せを満喫(*^^*)

  • #3

    みき (金曜日, 02 1月 2015 21:16)

    大好きな人達やワンコU^ェ^Uが周りに沢山いて楽しく遊べる幸せ(*^-^*)

  • #4

    *pure* (金曜日, 02 1月 2015 22:50)

    今日、久しぶりにお義母さんと電話で話したんですが、その中でお義母さんが私に『*pure*と話すとおかあさん元気が出るよ~↑♪』と言ってくれたんです♪とっても嬉しくて私も元気をもらいました!(=^▽^=)

  • #5

    miwa (土曜日, 03 1月 2015 02:40)

    去年お空に昇った2匹のワンコ。
    生後一か月の赤ちゃんの時から約16年うちにいたワンコたち。
    今でも名前を呼ぶと、この子たちの笑顔を思い出します。
    16年。可愛くて愛おしかった。
    そして今でも、愛しています。
    この子たちに出会えて良かった。
    そう思います。(*´▽`*)

  • #6

    ぷしゅけ (月曜日, 05 1月 2015 11:08)

    新年おめでとうございます。
    中々、見つけられなくて、ギリギリ間に合いました。家族で久しぶりに出かけた旅行先で、偶然に目に留まったケ-キ屋さんのソフトクリ-ムがとても濃厚で美味しかった事。その日は天気も良く、富士山がはっきりと見え、大切な家族と一緒に温泉に入って、美味しいものを満喫し、こういう幸せがずっと続いてほしいです。今年もよろしくお願いします。

  • #7

    大久保恵美 (火曜日, 06 1月 2015 18:04)

    当選者の発表です(*^-^*)
    5番のmiwaさま。
    おめでとうございます。

    他の方も、幸せシェアありがとうございました*・。
    ご応募にも心から感謝致します。

    当選者のmiwaさまは、
    メールフォームよりご連絡くださいませ。
    よろしくお願い致します*・。