残席2名☆4/13・4/28 少人数レッスン開催致します。

 

 

4月13日・28日にアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンの少人数レッスンを開催致します。

 

※こちらは、Ⅰ・Ⅱ同時お申し込みとなります。

 

 

 

動物さんと話せるようになるだけではない♪Angelapinのアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座。

 

あなたも自分のお家の子とお話出来るようになってみませんか?

 

ヒーリングでもっと絆を深めてみませんか?

 

あなた自身の人生をより豊かに、より楽しくしていくためのメソッドも盛りだくさんのこのレッスン♡

 

 

 


~レッスンで得られること~

・動物と話が出来るようになります。

・ヒーリング能力が身に付きます。

・お家の子との絆が深まります。

・動物たちとの繋がりもより深まります。

・自分や誰かのために出来ることがうんと増えます。

 

・心に傷を持った動物たちの癒しの助けが出来るようになります。

 

・心身のバランスを整えることが出来るようになります。

・自分を大切に出来るようになります。

・本当に必要なものと必要でないものが分かるようになってきます。

・自分の軸が整い、太くなってきます。

・自分の足で人生を歩ける様になって来ます。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターさんを通してお家の子とお話してもらうのもいいけれど、

自分で話せるようになった方が絶対にいいはず!と思って、

2011年に始めたアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン。

 

 

 

 

 

動物さんたちとお話していて思うこと

「直接ママとお話出来たらもっといいのにな♡」と思っている子はとても多いのです(*´▽`*)

 

 

 

そして、Angelapinのレッスンで学ぶことは、動物さんとお話する方法だけではありません。

 

自分のお家の子以外の子(保護っ子やお友達のお家の子、お客さまの子など)とも

お話していきたい方のためのメソッドがたくさん詰まっています。

 

ですので、動物さんに対するヒーリングやワークに加え、

人に対してのワーク(もちろん自分にも)も出来るようにお伝えしています。

 

(その子とお話しても解決しないことが、ご家族のセッションをすることで解決することがあります。)

 

 

 

 

 

また、アニマルコミュニケーションも動物さんと絆を深めるのにとても役立ちますが

ヒーリングもとっても役に立つのです♡

 

 

ヒーリングとは、その子に光(エネルギー)を流してあげるエネルギーワークで、

身体の中の気の流れが良くなったり、心のもやもやが浄化されたり、

その子や、その時によって、または何を意図するかで働きが変わってくるのですが、

ヒーリングが大好きな子は本当に多い!!

 

 

レッスンでは、ご自身で行ってもらうヒーリングや、クリスタルによるヒーリング、

心の傷やトラウマに働きかけるヒーリングや、チャクラヒーリングなど、

いろんなヒーリングをお伝えしております。(詳しくはレッスンページをご覧ください。)

 

 

 

 

ご家族に”ヒーリングのお願い”をしにくる子も多いのですよ(^^♪

 

「アニマルコミュニケーションやヒーリングで絆がもっと深くなったように感じます。」という声を数多くいただいております。

 

お話出来るではすべてがうまくいく。というわけではないですよ。

人間同士はお話出来ますがすべてがうまくいっているかというとそうではないでしょう。

ただ、話が出来ることで誤解が解けたり、仲が深まったり、他の方法では分からないことが分かったり、

どちらかが一方的ではなく"話し合う"ということが出来たり話すこと自体が安心感に繋がることもあるのです♪

 

 

 

 

また、お仕事に活かしたい。今の活動に活かしたい。

そう思って受講して下さる方も多いです。

(獣医師、トリマー、ペットマッサージセラピスト、ペットシッター、ブリーダー、保護活動されている方、など。)

 

 

 

 

 

 

~一部のご感想~

 

『自分のうちの子たちと魂で繋がることができて、

より愛おしくて親密な関係になったような気がします。』

 

 

『今アニマルコミュニケーションを通して、より確実なことを飼い主さんにお伝えすることができるようになったと思っています。

お互いの気持ちのすれ違いを解消すること

これは、私が最初に思っていた『架け橋』になることなのだ

これが本当にやりたかったことなんだなと確信しています。』

 

 

『今までのショップでの接客とはまた違う視点だったのと、

その時に気づかなかった思いや相手への気遣いなども学ぶ事が出来ました。』

 

 

『「動物さんと話す」というノウハウを教えていただくことだけでなく、それに付随するたくさんのことを教えていただきました。 』

 

 

『自分が感性として受けてとめていたものなどを

恵美さんから言葉できちんと話して頂いたことで、

再確認できたり、頭の中のものがすっきりと整理できた部分もあります。 』

 

 

『レッスンを始める前に思ってた『特別な事』が、今は特別なことではなくなってます。

自分を信じて、自分自身を愛してあげて、全てを受け入れて・・・

本来誰もが持ってるし人間に備わってるモノだけど、みんな忘れてしまってるだけなんですね。

レッスンでは、新しく魔法のようなモノを教わったんじゃなくて、忘れていた事を思い出させてもらったように感じます。』

 

 

 

 

 

そうなんです♡

ブログでも、何度も書いていますが、

特別な人が出来ること、ではなく、誰もが持っている力♡

 

 

 

私自身も、アニマルコミュニケーションに出会った9年前は、

全く話せませんでした。

 

そこからスタートしたからこそお伝えできることがたくさんあります(^^♪

 

嫌な経験も、たくさんの失敗もしましたが、

多くのお金と時間をかけて得てきたものが、講師になった今とっても役に立っています♡

 

 

 

眠っていた力を呼び覚ますのにかかる時間には、個人差があります。

 

最初は、レッスンの時には出来たのに、家に帰ると出来なくなる。ということもあるでしょう。

 

 

だけど、どうやったら思い出しやすくなっていくか、

そのメソッドをレッスンの中にたくさん詰め込んでおりますので、

Ⅰの頃とⅤの頃とでは皆さん明らかに変わっています♡

 

 

 

あなたも”動物たちとお話する力”思い出してみませんか?

 

出来ることで、あなたの世界だけでなく、愛する動物たちの世界もまた広がっていきますよ(^^♪

 

 

 

あなたも、動物と話す喜びを感じてみませんか?

 

愛する子、愛する動物たち、そして、世界でたった一人のあなた自身のために出来ること、

笑顔にする方法を増やしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

日時:Ⅰ・・・4月13日(木)  Ⅱ・・・4月28日(金)

 

両日ともに11:00~17:00

 

 

場所:Angelapinサロン

 

 

参加人数:4名様 ⇒ 残り2名様

 

 

受講料:60,000縁(両日で)(銀行振込(ゆうちょ銀行))

 

 

 

※締め切りは10日まで☆

 

 

 

 

Ⅰ・Ⅱの内容やアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスンについてはこちら

アニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

 

 

少人数レッスンについてはこちら

少人数レッスン

 

 

 

 

お申し込みはこちら

お申し込み